スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

復帰戦♪

3月8日(日曜日)オプデスの大会に参戦!
ウィリアム、公式大会の復帰戦となりました

この日を目標に頑張ってきましたが、こんなに早く実現するとは正直思っていませんでした。

アジリティー友だちも喜んで下さり、お天気は良くなかったのですが、ほんとうに嬉しく楽しい一日でした♪


久しぶりのオプデスのふたり




結果はというと・・・・


≪スティープルチェイス≫




失格



≪ AG3 ≫




失敗1


練習不足はお父さんでした~

ウィル、頑張りました


皆様、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

全員集合


will.gifkuri.gif



2015/03/13 21:43 | くりとウィルCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ダブルのおめでとう♪

2月10日にウィリアムは11歳の誕生日を迎えることができました


メッセージカード


この1年は、ウィリアムにとって辛い1年だったと思います。

一番辛い時でもウィルの食欲は衰えることはなく、生きる意欲に溢れていました。
そして、ヒョウヒョウととぼけた態度で私たちの心配を癒してくれていたのです。


おとぼけウィル




2月8日は、東大動物医療センターへ検診に行ってきました。

結果は。。。

白血球 48  (×100/μl) (正常値 60~170)
血小板 18.8 (×10000/μl)(正常値 20~50)
貧血  51 % (正常値 37.0~48.0)

白血球、血小板とも正常値までは、あともう一歩!
お医者様からは、もう普通の生活をして大丈夫(*^^)vという事で
アジリティの許可も下りました(^_-)-☆


昨年の6月、血小板「0」の状態で輸血しながらの手術をして、8ヶ月。
ウィリアム、頑張ってくれました。


病院の前で
近所の動物病院の前で♪



そして、2月10日は、11歳のお誕生日 

こんなに嬉しい事はありません。

ウィリアムケーキ


今年も「Waf」さんの似顔絵ケーキでお祝いしました 


ウィリアムとくりとケーキ

今年はディナーケーキだぁよ


うまうまです♪

ウマウマ




家の近所で開催される「マルシェ」にあった『祝蕾』という、つぼみ菜。
yasai.jpg


祝蕾

嬉しくて思わずお買い上げ~
辛味の中に春を感じました

今年の冬は大寒波の到来で、大雪に見舞われているところが多くあり大変ですが。。。

もうすぐ春♪

ウィリアムも、もうひと頑張りです!
これからは、ほんとうに一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

皆様にも大変ご心配をおかけしました。

皆様の応援、パワーのお陰でウィリアム、元気に11歳を迎えることができました♪

ありがとうございました<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願い致します


will.gifkuri.gif




2015/02/11 21:11 | くりとウィルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ラ ファソン古賀 =12会=

10月4日(日)久しぶりのランチ会は、代々木上原のフレンチ。

= ラ ファソン古賀 =


お店

オシャレな店構えです♪

≪オードブルの盛り合わせ≫

前菜 1


パン


ビール


メイン料理は
魚料理と肉料理の他にソースキュリー(カレーライス)があったのですが、ソースキュリーを頼んだ人はいなかった為、とても興味はあったのですが、残念ながら次回の楽しみとなりました~


≪魚料理≫

sakana.jpg


≪肉料理≫

大山鶏


≪ジェラード≫

ジェラード


midori.jpg


今回もオシャレなお店で美味しいお料理に大満足の一日でした♪




2015/01/31 23:02 | くりとウィルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い致します 

お正月用


ウィリアムとくりが揃って新年のご挨拶ができる喜びを噛みしめております。

昨年6月にウィリアムの精巣腫瘍が発覚!

近所の動物病院では手術ができない為、東京大学動物医療センターで輸血しての手術となりました。
東大の先生に精巣手術自体は難しい手術ではないが、術後の止血が大変と言われました。
何回も輸血を行ううちに体力が弱ってしまうという大きなリスクを背負っての手術でした。

でも、お陰様で、手術時に2回、そして術後2回の輸血で後は自力で血液の数値を上げてきてくれています。

12月11日検診時の数値です。

白血球  39 (100/μl) (正常値 60~170)
血小板 7.2 (×10000/μl)(正常値 20~50)
貧血  42 % (正常値 37.0~48.0)

次回の検診は2ヶ月後の2月で良くなりました

皆様の応援パワーのお陰です
ほんとうに、ありがとうございました<(_ _)>

昨年はウィリアムだけではなく、家族でも病院にお世話になる事が多かった年でした。
今年は、皆が健康!な年にしたいと思います♪


皆様におきましても、新しい年が幸多き年となります様、心よりお祈り申し上げます。

DSC_0953.jpg



will.gifkuri.gif



2015/01/01 14:52 | くりとウィルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

家の子記念日♪

かなりサボっていたブログです
(10月はイベントが満載で反対にUPする時間がありませんでした~


6月に血小板「0」の状態で精巣腫瘍の手術をしたウィリアム
ゆっくりではありますが数値が上がってきています。

11月13日検診時の数値です。

白血球 29  (×100/μl) (正常値 60~170)
血小板 6.8 (×10000/μl)(正常値 20~50)
貧血  40 % (正常値 37.0~48.0)

貧血は正常範囲内になりました(*^^)v

ちなみに健康優良犬のくりが10歳検診(9月)で行った時の数値は・・・
白血球 84 (×100/μl)
血小板 42.6(×10000/μl)
貧血  48.7 %


そんなウィリアム、11月23日に我が子になって9年目を迎えました

23日は秋ヶ瀬公園でアジリティーの大会が開催されていたので、お友だちの応援に行って来ました


晴天で紅葉も綺麗でした

紅葉の秋ヶ瀬



気持ち良くて思わず走っちゃいました~

はし 秋ヶ瀬
こんなに元気になっています♪


年明けには、ウィリアムもアジリティーに復活できる様に頑張るゾ

そしてこれから、10年目も11年目も12年目も。。。。。うちの子記念日を祝えます様に


ウィルとくり 秋ヶ瀬


will.gifkuri.gif



2014/11/24 16:35 | くりとウィルCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。