

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カットモデル募集

パンツの丈ツメが出来上がっているので、お店に取りに行き、家に帰ってきて試着してみたら、サイズ違い(多分、他のお客様のと間違えたのでしょうが1サイズ小さくて入らない…

銀行のキャッシュカードが無い!心当たりをさがしたけれど、見つからないので
センターへ連絡して止めてもらいました。
「もう、止めたので悪用される心配はない」とほっとして、別の用事の封筒を開けると、
無くしたはずのキャッシュカードが入っていました…

朝、散歩に行くと広場にウィリアムの大好きな柴犬のはっちゃんがいました。
毎日、じゃれて走り回っているのですがいつも夜。
「今日は朝だから、ふたりの様子を動画で撮れる
デジカメのスィッチを入れた途端「ぴー!!」『電池がありません!』
「・・・」

こんなドジばかり起きていた週末でした。
これって暑さのセイ? それとも…



今日はご近所のミニチュアダックスのモモちゃん、あられちゃんのシャンプーの日です。
ふたりはおねえたんの為のカットモデルさんなのです。


まずはモモちゃんからね☆
20060703000453.jpg


20060703000547.jpg
 きれいになったかな


次はあられちゃんですよ☆
20060703000627.jpg
 耳をすりすり…

さっぱりしたね
20060703000710.jpg



今日は僕たちはやらないんだぁよね!
20060703000804.jpg

高見の見物のウィルとくりでした。


2006/07/02 23:27 | わんこCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きっと暑さのせいですわ~

何をやってもついていない時ってありますよね~
私はそういう時って結構落ち込んでしまうのですが・・・

No:481 2006/07/03 07:25 | momoya #- URL編集 ]

そうそうっ!きっと暑さのせいですよっ!
蒸し暑いと頭ぼ~っとしちゃいますよね‥
私もblogに載せようと思っていた動画&写真消してしまったり
まだ夏本番前なのに‥i-229
ボケボケしちゃって‥取り直す気力もナシですi-181

No:482 2006/07/03 10:59 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

あたし、今お昼買いに行こうと思ったら財布お家に忘れてました・・・。
暑さのせいなのかな・・?きっとそうですよね。暑さを呪おう。
下のウィルくんが振り向く動画可愛いですね~。
写真撮ってるのが気になったのですね~。
ぼくオシリよりお顔の方がかっこいいんだぁよ。って感じかな。

No:483 2006/07/03 13:02 | ニキティ #- URL編集 ]

日本の夏は厳しいですからね~!
ほんとに湿気がきつ~い!
わたしも熱くなくてもドジいっぱいしますから・・・。
fukuさんは大丈夫ですよ♪

No:484 2006/07/03 13:13 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

ブルーなことが続くとへこみますよねぇ。
でもこれで厄払い出来たってことで~(笑)

ウィルくんとくりちゃんはシャンプー苦手なのかな?
二人のダックスちゃんは、とってもきれいになってますね~♪

No:485 2006/07/03 15:55 | ナルトママ #- URL編集 ]

嫌な事が続く時ってありますよね~(>_<;
でもそれは何か良い事がある前兆だと思いますよ(*^m^*)

昨日の動画、可愛いですね♪
ウィリアムちゃんはカメラが気になるのですね!
振り向いているところがキュートです(*ノωノ)
くりちゃんもウィリアムちゃんに追いつこうと一生懸命歩いていますね(笑)

No:486 2006/07/03 20:12 | フラママ #- URL編集 ]

それは暑さのせいに決まってます!(笑)
カットモデルのダックスちゃん、かわいいですね(^▽^)
うちもお姉様にカットしてもらいたいわ~♪

No:487 2006/07/03 22:20 | ぷぅ #- URL編集 ]


コメントありがとうございました☆


v-367 momoyaさま
ありがと。ありがと。
キャッシュカードに関しては、ストップしたらでてくるだろうという自信が
ありました(笑)



v-367 CYOBIさま
動画や写真は二度と同じものは撮れないですからショックですよね。
キャッシュカードは使われちゃったという訳ではないから、被害はないんですけどね(使われる程、残金ないですけど 笑)


v-367 ニキティさま
そうだ!この蒸し暑さを呪おう!!
ウィルは今、思うにカメラにびびったのかも知れないです(泣)
この後、しばらく尻尾がおりていましたから(笑)



v-367 ちゅーちゅーの母さま
今年の東京は一段と蒸し暑く感じます(汗)
最近特にいつも気持ちがパニくって、ちっとも物事が進んでいかないんです。。。でも大丈夫ですかねぇ(笑)



v-367 ナルトママさま
そうですね、厄払いしました(笑)
ウィルもくりもシャンプー、嫌いですね。
ウィルのシャンプーはおねえたんも嫌いです(笑)
「シャンプーしなくちゃねぇ」と言いながら一週間過ぎます(泣)


v-367 フラママさま
そうですね。フラママさんの様にプラス思考でいかなくっちゃね♪
キュートだなんて照れちゃいます。
くりは負けず嫌いでウィルより前に前に…行きたがります。
お散歩を楽しむというより、必死に歩いているっていう感じです(笑)



v-367 ぷぅさま
暑さのせいですよね。って、そう言ってもらいたくて書いちゃった(笑)
あずきちゃんとあんずちゃん、カットモデルになってくれるんですか?
おねえたんは感激で手が震えて、手元狂っちゃいそう。。。(危い)



No:489 2006/07/03 23:30 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
