

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅雨時の体調

夕べから今朝にかけて、くりが数回吐いていました。
けれど、苦しそう様子もなく元気が良かったのでウィリアムと一緒に
散歩に行きました。
明け方には大分雨が降った様子ですが、ちょうど雨は上がっていました
…が、蒸し暑い




私はふたりが歩く後ろ姿が好きなんですけど、写真を撮っていると
ウィリアムに見つかっちゃった。。。


 ウィル「写真撮ってるの?だったらカメラの方を見なくちゃぁね」


広場では柴犬の母子に会いました。

20060701234924.jpg
くり「わたちはチワワのくりですよ」


ウィリアムは朝から遊びモードになっていますよ。
20060701235136.jpg







20060701235122.jpg

息子のショウ君を優しく見守るお母さん犬のナナちゃんでした。



家に帰って来てから、ご飯もペロリと平らげていたのでくりの体調は大丈夫の様です。


2006/07/01 23:40 | くりとウィルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん大丈夫かな?
でも元気があれば大丈夫だよね。

ウィルくんモデルさんなのね~
カメラ目線は大事よね(笑)

No:476 2006/07/02 07:27 | momoya #- URL編集 ]

およよ?くりちゃん大丈夫かな?
でもこの前のさくらんぼも可愛いですねー。
さくらんぼとくりちゃんってなんかお似合い!
ウィリアムくんはとってもフレンドリーですね。
飛び跳ねながら遊んでます!!

No:477 2006/07/02 11:02 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

くりちゃん、大丈夫ですか?
こんな天気じゃ体調崩しちゃうよね。。
綾もまたまた下痢に悩まされてます!季候のせいなんですけどね!
でも、元気だからお互い大丈夫そうですよね!

それにしても、ウィルくん可愛い~!!
カメラが気になって、後ろ振り向きながら歩いてる~!
さすが!モデル犬!

シェルティーにしてはフレンドリーに遊べるなんて、珍しいですよね!
色々な方のブログに遊びに行っても、みんな臆病な子が多くて他の子と
遊ぶ姿を見たことがありませんでした。
綾も他の子と遊ぶことが出来ないので、フレンドリーなウィルくんが羨ましいです♪

No:478 2006/07/02 13:12 | あやママ #- URL編集 ]

くりちゃん どうしちゃったのかな?!その後元気のようなので、安心しましたが。。。
ウィル君はモデルだね~!カメラを意識できるなんて(>m<)

No:479 2006/07/02 20:57 | MのMとG #- URL編集 ]

こんばんは~、お邪魔しま~す。
当方のBLOGにお越し頂きまして本当にありがとうございました。
あちらにも書きましたが、くりちゃんへの1票がどうやっても反映されません・・・。
1日1票なようなので、明日またチャレンジしますね。(^_-)
くりちゃん吐いているようですが、もう治ってますか?人間でも体調を崩すような季節ですから、小さいくりちゃんはなおさら。どうぞお大事になさってください。

No:480 2006/07/02 21:49 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

 
コメントありがとうございました☆


v-367 momoyaさま
くりはその後は吐く事もなく、元気いっぱいでした。
ありがとうございます。
ウィルはあの後、その場に座り込んでいました(笑)
今まで、カメラに向ってポーズとる事なんてしたことないのに。



v-367 ちゅーちゅーの母さま
ご心配かけました、くり元気です。
ウィルはわんこ大好きで常に遊んでくれるお友達を探しているんです。



v-367 あやママさま
くりのことご心配おかけしました。元気にしています。
綾ちゃんの下痢は大丈夫ですか?
ウィルは例え相手の子に「うぅ~、ギャん」と怒られたとしても
喜んじゃいます。
人間も好きなんですが人に対しては、あまり愛想良くないです(笑)




v-367 MのMとGさま
くりは元気でした。ご心配をおかけしました。
ウィルはもしかしたら、カメラがこわかったのかも…
この後しばらく尻尾が下がっていましたっけ(笑)




v-367 ぽろりのおとうたんさま
訪問ありがとうございます。
また、くりに1票なんて、ありがとうございます。
ぽろりちゃんと一緒にカレンダーになったら楽しいです♪
くり、元気です。ご心配ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します☆

No:488 2006/07/03 22:33 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
