

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、朝のお散歩デビュー

陽気が良くなってきたので、くりも一緒に朝の散歩に加わりました。
お天気が良く、とても気持ち良かったです。
やっぱり早起きは良いですねぇ。。。

気持ち良いねぇ


公園も道路も散歩しているわんちゃんがいっぱい



笑顔で尻尾ふりふりのドナちゃん
ドナちゃん


ドナちゃんとくり
1歳のドナちゃんはくりと同じ位のサイズかな?
でも、毛はふさふさですね♪
         

レックス君
20060625093909.jpg

今日、シュナウザー専門店にカットに行くんですって。
今度、会うときが楽しみ♪

村山さん
さんにんで「おはよー!」


リズちゃん
エリザベス
本当の名前はエリザベス。
愛称が「リズちゃん」何で愛称がリズになったかは古い人間かよっぽどの映画ファンか…。


20060625093852.jpg
くり「私に寄ってこないで~(悲鳴)~」

とっても大人しくて可愛いリズちゃんは10ヶ月で60kg。
こんな子を飼える御家に憧れます。。。


これから暑くなるので散歩の時間を考えないといけないかな?


2006/06/25 11:56 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズちゃんでかっ!私もこんな子を帰る御家に憧れます・・・。

No:440 2006/06/25 17:43 | ノリ@NZちわわん生活 #HwvotiXk URL編集 ]

最後のくりちゃんおびえている・・・
何十倍のワンちゃんみるとビックリするよね(笑)
昔飼いたかったワンちゃんです。
いいな~

No:441 2006/06/25 18:59 | momoya #- URL編集 ]

リズちゃん、大きい~!!
かわいい(^▽^)
くりちゃん腰引けてますよ~(^^*)
こんなに大きいわんちゃん、羨ましい!!

No:442 2006/06/25 23:01 | ぷぅ #- URL編集 ]

ウィリアムちゃん&くりちゃん、たくさんのワンちゃんに会ったのですね。
りずちゃん大きい~60kgもあるんですね?!
ウィリアムちゃんの体がが小さく見えます。
くりちゃんは小さいのに更に小さく見えますね(^-^;
これだけ体の大きさが違うと怖いはずです(笑)

No:443 2006/06/26 00:50 | フラママ #- URL編集 ]

可愛いコがいっぱいですね~♪
朝の散歩は空気が冷たくって気持ちいいですよね~。
って、早起きなかなか出来ないんですけどね(笑)
たくさんワンコに会えて、楽しそうな散歩ですね~!
でもさすがに60キロのリズちゃんには、くりちゃんはビックリでしょうね。
ウィルくんは怖くなかったのかな?

No:444 2006/06/26 01:49 | ナルトママ #- URL編集 ]

くりちゃん

くりちゃん、ちゃーんと他のワンコちゃん達にご挨拶できるんですねー。
えらいわー。ちゅーちゅーもまだ問題ありですが、頑張ってます。
でもやっぱりさすがに、おっきいワンコは怖いよねー。

No:445 2006/06/26 02:54 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

リズちゃんはセントバーナードかな?
くりちゃん、雪山で遭難した時助けに来てもらわないといけないから、仲良しになっておいたほうがいいよ!!
って、雪山で遭難なんてすることないか・・・(汗)

No:446 2006/06/26 03:08 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU URL編集 ]

暑くなるから、お散歩の時間限られますよねー。。。
くりちゃん やっぱり大きいワンコは怖いかな?!随分大きさが違うもんね~

No:447 2006/06/26 05:06 | MのMとG #- URL編集 ]

リズちゃん大きい~i-183
10ヶ月で60kgスゴイデスネ!
くりちゃんも新しいお友達できて良かったね!
やはり同じくらいのサイズの子は怖くないのかなi-237

No:448 2006/06/26 13:41 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

リズちゃん10ヶ月ですかぁ~。大きいですね~。
考えたら、こんなに小さなくりちゃんも大きなリズちゃんも同じ犬だから
おもしろいですよね。
人間は色んな種類ないですもんね。笑
リズちゃんはエリザベス・テーラーの愛称のことかなぁ?

No:449 2006/06/26 15:05 | ニキティ #- URL編集 ]



コメントありがとうございます☆


e-68 ノリさま
ニュージーランドいたら、小さく感じるかも…です。



e-68 momoyaさま
りずちゃんは大きいだけで、とってもおっとりしているおとなしい子
なんだけど、くりはかなりビビッていましたね(笑)



e-68 ぷぅさま
超大型犬ですものね。憧れますねv-346
くりの体がりずちゃんの顔って感じでしたよ(笑)



e-68 フラママさま
いつもくりといるから、ウィリアムは大きく見えますが、ウィルも
ちっちゃいんです(笑)
りずちゃんはおっとりした子なので、次会う時はくりも近づいていけるかも(?)



e-68 ナルトママさま
私も残業が多く帰りが遅い為、宵っ張で早起きが苦手で(汗)
これからは、早朝の散歩にウィルと一緒に行きたいと思っているのですが…。
ウィルには朝、夕方、夜の友達がいてとっても顔が広いんです(笑)



e-68 ちゅーちゅーの母さま
くりもまだまだです。
ウィリアムと一緒だから、何とか大丈夫という感じです。
さすがにりずちゃんの顔が近づいた時にはびっくりしていたみたいです。



e-68 ゴエママさま
ほんとですね。ちょいと咥えて運んでくれそうですね。
セントバーナードを間近に見ると、うれしくなっちゃいますね。
頼り甲斐がありそうで…。
でも、すぐ伏せしちゃうりずちゃんでした(笑)



e-68 MのMとGさま
今の時期だと、朝は気持ちが良いですけど、真夏になると早朝でも
暑いですものね。
ぐりちゃん、みたちゃんもウィリアムも立派な毛皮着ているから、
夏は辛いですよねぇ…(汗)




e-68 CYOBIさま
リズちゃんのママはとっても細い方なんですよ。
でも、セントバーナードはおっとりしているので、引っ張ったり市内らしいです。
ドナちゃんは尻尾ビンビンだったんですけど、くりはちょっと微妙でした。
ちょっとづつでも、大丈夫になっていってくれれば…と思っています。



e-68 ニキティさま
同じ犬なのに大きさがいろいろ、、、それも犬の魅力ですよね。
広いお家はセントバーナードを飼えるけど、小さい家ではちわわが飼える(笑)
ピンポーン!!エリザベステーラーの愛称のリズだそうです☆
ニキティさんは映画通なんですね♪


No:459 2006/06/27 23:50 | fuku #- URL編集 ]

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

No:466 2006/06/29 00:23 | sagami #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
