

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

避難

今日は壊れたお風呂のリフォーム工事をするので、
ウィリアムとくりはおばあちゃんの家に避難する事にしました。

「良い子でお留守番してたよ。」
お兄ちゃんと、くり、ウィリアムで川の字になってずっと昼寝してたとか…

何つけたの?嫌だよ!嫌だよ!


今日は、ふたりともおりこう(?)しておばあちゃんの家にいたので、
ご褒美に牛肉をトッピングしてあげました。
ウィリアム鬼
あれぇ、お皿が逆ですけど
僕にもちょうだい
ウィルは、あっという間になくなっちゃった。
もう、なくなっちゃった
くりちゃん、ウィル君の分ちょうだい。

お風呂もバランス釜からワンタッチボタンで沸く給湯器に変わり
少し、今の時代に追いつきました
入れるのは明日から!  楽しみ


2006/02/04 22:59 | くりとウィルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
