

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、出勤!

くりはバックの中に入る込むのが大好きです♪
あれぇ、今日はくりのキャリーバックがでていますよ。
バックから出しても、またすぐに入り込んでしまいます




今日、くりはおねえたんと一緒に出勤です。

お出かけ?!
ウィル「じゃあ、僕も一緒に行くの

ウィルはお留守番
くり「くりだけ行くんだよ♪」
ウィル「あっっそうなのぉぉ・・・シュン


いくらウィリアムが小振りのシェルティーでも、
キャリーバックに入れヒョイと背負って電車に乗るのは無理なので、留守番です。


つまらない・・・

ウィル「ひとりで留守番、つまんないのぉ


2006/06/15 23:13 | くりとウィルCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バックすきなんですねー。うちはダンボールは好きだけど、バックは嫌いみたいです、なんでだろ・・・。

No:403 2006/06/16 03:13 | MのMとG #- URL編集 ]

くりちゃん可愛いわ~
家もナナがバックに自分ではいるけど・・・
後ろ足は外に出ているわ(泣)

No:404 2006/06/16 07:49 | momoya #- URL編集 ]

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆かわいいー!
出しても出しても入るんだ^^
あえて、ウィルをバッグに入れて連れて歩いてみたいと
思うのは私だけ?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

No:405 2006/06/16 09:48 | 3わんママ #- URL編集 ]

くりちゃんは顔も可愛いけど、
行動もホントにとっても愛らしいですよね。
何をしても可愛いです~。
みんなメロメロなんじゃないかな~?

No:406 2006/06/16 12:11 | ニキティ #- URL編集 ]

くりちゃん可愛いですね゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。
自分からバックに入って行くんですね♪
本当に行動もいつも可愛いですね!
メロメロです(*ノωノ)

シェルティーはキャリーバックに入れて歩くのは無理ですよね(;-;)うちにはシェルティーしかいないのキャリーバックにワンコを入れて出かけるの、とても憧れますv-352ウィリアムちゃんの散歩の時など、くりちゃんをキャリーバックで運んだりする事もありますか?

No:407 2006/06/16 18:22 | フラママ #- URL編集 ]

しかしこのキャリーバッグも可愛いですね。どこのものかしら。
ぷくはバッグに入るのが嫌いなので困ります。くりちゃん見習ってくれないかしら。

No:408 2006/06/17 09:40 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

くりちゃん、メッチャッかわいい~!!
娘さんと一緒に職場まで?? 楽しそうですネッ♪
取り残されたウィルくん、寂しげ~な表情です!お留守番つまんないもんね!

No:409 2006/06/17 11:13 | あやママ #- URL編集 ]

ウィル君。。。かわいそうに(;_ ;)
でも、さすがに担いで連れて行けないですもんね(^^;
キャリーが大好きなくりちゃん、とってもかわいい!出しても出しても
また入る。。。の姿がたまらないです☆

No:410 2006/06/17 23:04 | ぷぅ #458/TrKE URL編集 ]


コメントありがとうございますi-176


e-219 MとMのGさま
そうでしたね。ダンボールに入って捨てられていましたね(笑)
くりはダンボールの中も好きです。



e-219 momoyaさま
「かわいいあんよがみえてるよ♪」てな感じですかね。
くりはどこにでも、潜り込むので危ない危ない(汗)



e-219 3わんママさま
ウィルは3わんちゃんの2頭分位かな?
キャリーバックに入れて持てない事はなさそうですけど…
私は遠慮しておきます(笑)



e-219 ニキティさま
くり、性格は結構「嫌は奴」なんです(笑)
自分のものは自分の物、ウィルのものも自分の物だし、
散歩の途中で「わぁ、可愛い♪」って言ってくれる人には
必ず、吠えます(泣)




e-219 フラママさま
ウィリアムはドッグランが大好きだけど、くりは大嫌いなので、ドッグランでくりはキャリーバックに入れていたり、また、冬の寒い日は寒がりのくりはバックに入れて散歩したりします。
シェルティーは寒いの全然平気ですものね。



e-219 ノリさま
写真のキャリーバックは「Pheelit Dogs」です。
ぷくちゃんは、お出かけはほとんど車ですものね♪



e-219 あやママさま
ウィルがひとりでお留守番するのは、家に来てから3回目位かも知れません。
多分、ずーーと寝ていたと思います(笑)




e-219 ぷぅさま
私が最後に出かけたので、何か後ろ髪をひかれる思いでした。
いつも、家を出るときはぎりぎりの時間なので感傷にひたってはいられないのですが(笑)

No:411 2006/06/18 02:14 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
