

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほんとうの旅行へ

11日(日)~12日(月)で社内旅行へ行ってました。
土曜日は
草津の滞在型リゾートホテルでのんびりと楽しむ…という計画だったので何とか

12日は
ホテルのオーナーさんの案内で朝の散歩をし森林浴を楽しみました。

森林浴


草津


逆さ白根
お天気が良かったので「大谷地の池に逆さ白根山」が。
画像ではちょっと分からない



帰りは軽井沢に出、横川を通って帰ってきたので、
夕飯はこれです 《峠の釜めし》
峠の釜飯




旅行前日、旅行の支度の途中で他の事をしていたらくりがいない。
探すと、こんなところで寝ていました。
くりがバッグの中に

くりがバッグの中
旅行に持っていくかばんの中…

当日も油断をするとかばんの中に入り込んでいるので
そのままくりも一緒に連れて行きそうになっちゃいました





ワールドカップ 初戦
オーストラリアに1対3で逆転負けてしまいました…


2006/06/13 00:15 | おかあたんCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

草津で旅行なんていいですね~!自然がすごくキレイそうな場所ですね(* ̄▽ ̄*)最近キレイな空気を吸ってないので羨ましいです(笑)
くりちゃん可愛い~i-178i-178さりげなく「私もつれて行って~」って言ってるみたいですね(*≧∇≦*)この気持ち良さそうな眠り方、連れて行かれても起きなさそうに見えます(笑)

No:394 2006/06/13 01:43 | フラママ #- URL編集 ]

くりちゃん策士だわね!連れて行きそうになった・・・そこがくりちゃんの作戦だったのね!

No:395 2006/06/13 03:49 | MのMとG #- URL編集 ]

草津私も去年行きましたよ~
すごく情緒があって良い所でした。
くりちゃんも行きたかったのね(笑)
くりちゃん結構頭良いかもね(^0^)

No:396 2006/06/13 07:18 | momoya #- URL編集 ]

ぐりちゃんも一緒に行きたかったのかな~?
2年前、チョビの初旅行が草津&軽井沢でした(* ̄∀ ̄*)!
雨は降らなかったものの‥
白根山霧でぜんぜん見えませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
わたしも帰りに峠の釜飯買って食べましたよ~(*^¬^*)ノ
ダックス49位ですか~!調べてくれてありがとうゴザイマスi-237

No:397 2006/06/13 10:57 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

くりちゃんも一緒に行くつもりだったのかな?!
ちっちゃいからうっかり入ってても気付かないかも~(^▽^)

草津いいなぁ♪
森林浴気持ちよさそう

No:398 2006/06/13 11:28 | ぷぅ #- URL編集 ]

くりちゃんは、ホントに可愛いですねーv-10
一緒について行こうと入ってるなんて、もうギューってしたいー。
小さいから、気づかなくて連れて行ってしまいそうですよね。笑
サッカー負けちゃいましたね~。嫌な負け方でしたね~。

No:399 2006/06/13 12:37 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

うきゃー!!!かーわーいー!
なんてかあいい事をするんでしょう、くりちゃん。
丸まって寝てるよ。うへー、アタシは降参!
サッカー残念でしたねー。
ちょうどその時実家の母と電話で話していたんですが、
バックグラウンドから父の叫び声が聞こえてました(笑)

No:400 2006/06/14 05:17 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

くりちゃん可愛いなぁ!バッグにすっぽり。
一緒に行く気満々ですね。(笑)

No:401 2006/06/14 14:39 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]


コメントありがとうございました


e-219フラママさま
新緑の頃の草津って私も始めてだったんですが、早起きして散歩して
朝食のおいしかった事。。。これからは、早起きしてウィルの朝の散歩に
一緒に行こうと思いました。



e-204 MのMとGさま
かばんの中が好きなんですけど、この日はかばんのチャックをしめても
尚、入ろうとしていたので、一緒に行こうと思っていたんでしょうかねぇ。
多分、入っていても分からなかったと思います(笑)



e-219 momoyaさま
momoyaさんも行かれましたか。
私はスキーのシーズンには行ったことあるのですが、今の時期は始めてでした。今の時期も良いですね☆
会社の旅行だったのですが、ホテル内自由だったので、のんびりできましたし♪



e-219 CYOBIさま
チョビちゃんは草津に泊まったですか?良いですねぇ。
軽井沢のアウトレットに寄りましたが、わんちゃん連れてた人たちが
いました。芝生が広くてわんちゃん連れて行っても良いなぁと思いました。くり、ほんとうに連れていっちゃえば良かったかな(笑)




e-219 ぷぅさま
ほんとうに連れて行きそうになっちゃいました(笑)
森林浴は気持ちよかったです。。。
ハルぜみやカッコウ、うぐいすも鳴いていたりして、、、東京では
まず、あり得ないですもんね!



e-219 ニキティさま
くりの体から考えると大きなバッグなので、すっぽり中に入っていて
どこにいっちゃたのかと、探してしまいましたよ(汗)
ほんとうに気がつかずに連れて行きそうでした(笑)




e-219 ちゅーちゅーの母さま
くりがバックの中で寝ちゃっていたので、旅行の支度が出来なかったです(泣)
お父様の声のバックグラウンド(爆笑)・・・次回は歓声であって欲しいですね☆




e-219 ノリさま
ほんとうに行きたかったのかなぁ。
出しても出しても、すぐに入り込んじゃうんですから・・・。
正直、支度するのに邪魔でした(笑)

No:402 2006/06/16 00:55 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
