

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログの旅へ

最近、おかあさんは忙しいのです。
残業から帰って急いで夕飯を食べたら、すぐに出かけないと。


はい、パソコンを開いて・・・・・行ってきま~す

そうです。いろんな方のブログに遊びに行くのです

楽しいし、可愛いし、勉強になるし、多才な方ばかりで感心しきりです。

あっという間に時間が過ぎてしまい、自分のブログの更新は時間切れになります



だから今日もふたりで仲良く遊んでいて下さい♪

20060609004003.jpg
ウィルが大好きな靴下をみつけました。


20060609003809.jpg
「くりも靴下であそぶ~~~!」


20060609003909.jpg
「くりが遊ぶんだよーーーー」


20060609003834.jpg
おかあさんの靴下がビロ~~ンと伸びてるぅぅぅ~


20060609003926.jpg
ウィル「くりが引っ張ったって大丈夫なんだぁよ!」
全く動じないウィリアム。

20060609003941.jpg
それもそのはず
靴下はウィリアムの腕にしっかりと巻きついていました
さすがウィリアム、頭イイネェ


そう言えば、犬種別IQランキングでシェルティは6位、ちわわは67位なんだそうです。
だから、ウィルはくりより頭が良いだね☆
でも、奥ゆかしいから普段は頭の良さを隠しているだよね


2006/06/08 23:44 | くりとウィルCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん ちっこいのに果敢にむかっていくのね~!
ウィル君譲ったのかな?おっとなー!なんて思ったら、手に巻きつけてあったのね。。。お見事!

No:378 2006/06/09 04:12 | MのMとG #- URL編集 ]

ほぉ!シェルティは6位ですか。ていうか、チワワは69位なんですね・・・。あはは、あは、あは・・・。

No:379 2006/06/09 05:45 | ノリ #HwvotiXk URL編集 ]

私もブログのたびに毎日出かけておりますよ~
みんなのワンコちゃんを見るととても癒されます(^0^)

家もモモが靴下大好き犬です・・・見つけると即効秘密の場所で齧ります(笑)

家もナナが何か出来ないと69位だからしょうがないね~と済ましておりますよ(爆)

No:380 2006/06/09 07:28 | momoya #- URL編集 ]

くりちゃん&ウィリアムちゃん仲良しですね(*ノωノ)
大きさが違うワンコでもこんなに仲良くできるんですね♪
くりちゃん&ウィリアムちゃんをみるとやっぱり弟、妹がいるのっていいなぁ~って思います(yωy*)寄り添って寝てるところも本当に可愛いですね!
ワンコって靴下大好きですよね~。前のブログを読んだのですがウィリアムちゃん手袋にも穴を空けていたのですね~面白くて笑ってしまいました(* ̄▽ ̄*)うちのフラッシュも洗濯かごから器用に靴下だけをを取り出して穴を空けたりします・・・どうして靴下がいいんでしょうね??
私のブログを見てくださりありがとうございます♪私もブログを見るのが大好きなのでこちらを見つけた時とても嬉しかったですヾ(@^∇^@)ノあ、コメントにこんなに書き込んでしまいすいません(汗)

No:381 2006/06/09 14:22 | フラママ #- URL編集 ]

私もブログの旅、毎日続けていますよ。
それも朝から晩まで・・・
papaからは「ネット依存症だね」って言われております。
もうPC無しでは生きていけない身体になってしまいました(笑)

どうしてワンコって靴下好きなんでしょう?
レオンもpapaが脱いだばかりのくちゃいくつしたが大好き(汗)

No:382 2006/06/09 15:00 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

アハハハッ!私と一緒です!!お勉強の為、毎日ブログの旅をしに行っていると、アッという間に時間切れで自分のブログ更新できません(反省)最近、仕事が忙しく一週間・・イヤ10日に一度の更新しか出来ません!(汗)  私は、文章を考えるのが下手で、記事を書くのに3~4時間掛かってしまい、ブログやめようかなぁと時々思ってしまいます。アッ!ゴメンなさい、弱音をはいてしまいました。沢山の方々とお話が出来て楽しいので、何とか頑張ります!

テレビ見ました!シェル6位♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ ☆。って!ほんとかぁ~???
でも、ウィルくんみたいに靴下手に巻きつけているワザを見ると本当かも!(笑)ウィルくん、ナイス!!






No:383 2006/06/09 15:50 | あやママ #- URL編集 ]

(*´ω`)ノ ハィわかります~私も果てしなく旅に行っちゃいます
そして自分がどこからどこまで行ってしまったのかわからなくなります
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ウィルの頭のよさにびっくり!!です∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

No:384 2006/06/09 20:41 | 3わんママ #- URL編集 ]

私も仕事帰ってからブログ旅行に出発です♪
楽しくってなかなか帰ってこれません(⌒▽⌒ゞ
シェルティちゃん、賢いんですね!!
ちわわは67位かぁ。。。
きっとうちのチワワンはもっと低そう~(;´д` ) トホホ

No:385 2006/06/09 22:25 | ぷぅ #- URL編集 ]

私もblogの旅よくしてます~( ̄∀ ̄*)
でもかわいいな~と思いつつ読み逃げしてしまう私‥
blogはじめて、コメントがある嬉しさが分かったのに、つい‥いけないですよね~!
ウィルくん頭いい~!ネットで少し調べたけど‥ダックスがみつからない‥
きっとバカすぎて圏外なのかな‥Σ( ̄ロ ̄lll)

No:386 2006/06/09 22:42 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

コメント ありがとうございました

e-219 MとMのGさま
ウィルに対してはすごい強気のくりです。
ウィルが遊んでいる物を次から次へと欲しがります(泣)

No:388 2006/06/11 01:04 | fuku #- URL編集 ]

コメント ありがとうございました

e-219 ノリさま
チワワってIQ高いと思っていたんですが、意外でしたよ。
家のくりは悪知恵はきくんですけど…(泣)



e-219 momoyaさま
ほんとうに、いろいろなわんちゃんに会えるし、情報も入るし、、、♪
靴下好きなわんちゃん、多いんでね。
モモちゃんの秘密の場所ってどこなんでしょう?



e-219 フラママさま
くりは犬が苦手な子なんですが、ウィリアムの事は大好きです☆
ウィルに対してはし放題なんですが、ウィルはされ放題(笑)
ウィルのあの口の中にくりの顔がすっぽり入っちゃいますから、最初は
もしもの事があったら…と心配でしたが、今は安心しています。



leonmamaさま
本当にね。ブログ読んでいるとあっという間に時間がすぎてしますんですよね。
目はショボショボして…(泣)
早く寝ないと明日の仕事に支障が・・・とか思いながらも、止まらない(笑)
でも、とっても為になることが多くて、いつも感心しています。



e-219 あやママさま
あやママさん、ブログ頑張って続けてくださいね☆
あやちゃんに会えなくなっちゃうのは寂しいですから…。
それにあやちゃんの為にいろいろな事を考え、実行されていてとても
勉強させていただいています。
ウィルを見ていると6位なんて不思議(笑)
靴下だって本当は偶然、巻きついちゃったんだと思われますし(汗)









No:389 2006/06/11 01:37 | fuku #- URL編集 ]

コメント ありがとうございました

e-219 3わんママさま
ほんとうに旅に出ると果てしなく遠~~くまで行ちゃうのですよね。
帰って来るととんでもない時間になっていて…(汗)
そういう今も結構な時間です(笑)



e-219ぷぅさま
ハッハッハ!ぷぅさんもですか?!
でも、毎日更新していてすごいです。
あっ!あのブログはあずき君とあんず君が書いているんだっけ☆ネ!



e-219CYOBIさま
調べましたよ。ダックスちゃんのIQは49位でした(笑)
でも、どういう基準ででてきた数字なんでしょうかねぇ。
まぁ、1位のボーダーコリー、は文句なしで納得ですけどね☆

No:390 2006/06/11 01:58 | fuku #- URL編集 ]

シェルティは6位なんですね~。賢いですね~。
ウィルくんは賢そうな顔もしてますもんねぇ。
靴下を巻きつけるなんて確かにめちゃかしこですね。
感心しちゃったなぁ~。
うちは67位のチワワばっかりだから、大変なのかな。
もっと賢くなってもらいたいです・・。

No:391 2006/06/12 13:02 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

度々すみません(>_<;
リンクを付け始めたのですが、
リンクしてもいいでしょうか?(* ̄▽ ̄*)

No:392 2006/06/12 17:54 | フラママ #- URL編集 ]

コメント ありがとうございました

e-219 ニキティさま
シェルティーは6位なんですけど、ウィルは……(汗)
ちわわは67位ですが、自分アピールに関してはかなり上位だと思いませんか(笑)



e-219 フラママさま
リンクありがとうございます。
わたくしもリンクさせていただきますね。

No:393 2006/06/12 21:36 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
