

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいパソコンで。

パソコンの容量が不足して、インターネットも満足に見られない日々が続いていました。
ついに意を決して、新しいパソコンを買うことにしました。
でもご予算は少々
「安くて良いパソコンの情報ありますか?」
こんなアバウトなメールでパソコンに詳しい友人はすぐに探してくれました。《ありがとう

新しいパソコン

お陰様で画面はきれいだし☆ネットへの接続も安心だし☆

せっかく新しいパソコンの設定したのに、今度は仕事が忙しくて、、、
PCをいじれな~い、ブログも更新する時間がな~い…


今日は一段落ついたので(と言うか、昨日あまりに遅くて今日は頭がボーっとしていて
仕事する気力がなかっただけ…)
早めの残業で帰ってきて、久しぶりの公園散歩にお供しました。
今週は雨降りが多かったので、くりも久しぶりの散歩です。

ひさしぶり



ウィリアムは雨でも散歩は行くけどやっぱりお天気の良い方が良いよね♪
20060526003310.jpg

ウィル「たくさん走ったので、喉がかわいたんだぁよ」
20060526003509.jpg
ウィリアムは水道から直接お水を飲みません。
王子だから…


そしてウィルは3度目のお散歩に行っています。
くりは留守番です。
ハーフパンツの中

おとうさんが脱ぎ捨てたハーフパンツの中に入り込んでいました


2006/05/25 11:11 | くりとウィルCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君 こんなとこ王子っぷりが示されてるのねえ。
くりちゃん、ベットに寝てるのかと・・・まん丸だったから。

No:282 2006/05/26 03:31 | MのMとG #- URL編集 ]

こんにちわ~!新しいコンピューターいいですねー!
私も比較的最近買い換えたので、その喜び分かりますよ。
さてさて、ウィルくんのヘアーですが、シェルティーにも色んな髪の毛の色ってあるんですかねー。知らなかったわ。

くりちゃんも、かあいい・・・。
うちのちゅーちゅーもよくクッションの下などにもぐりこんで寝てるときがありますよ。

No:283 2006/05/26 10:53 | ちゅーちゅーの母 #- URL編集 ]

新しいパソコンイイですね~i-237
うちも欲しいけど‥まだまだ使えそうだし‥しばらくは辛抱i-181
ウィルくん、水道から直接水飲まないなんて‥
上品i-197さすが王子様ですねi-179
下品なチョビは直接水道から水を飲むのが好きみたい。
家の中でも器に水が汲んであるのに~
わざわざお風呂場に行って水を出せと『クンクン』催促してますi-229

No:284 2006/05/26 12:12 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

おとうさん、パンツをそのままストンっと落としたのですね。笑
上手に丸くなってて、くりちゃんピッタリ納まってますね。かわい~。
パソコンと比べると、くりちゃんの小ささが一層わかりました。

No:285 2006/05/26 12:27 | ニキティ #- URL編集 ]

MのMとG様 ありがとうございます

水道の水がでてくる音がこわいのでしょうか?
蛇口が怖いのでしょうか?
側にいきたがらないいんですi-229

No:286 2006/05/26 23:43 | fuku #- URL編集 ]

ちゅーちゅーの母様 ありがとうございます

ウィルはブルーマールという毛色です。
目も右目がブルーなので、「狼みたい」って怖がる子供さんがいるんですけど、、、狼どころか、まったくの、へたれ君ですi-230

No:287 2006/05/26 23:51 | fuku #- URL編集 ]

CYOBI様 ありがとうございます

前のPCはチョビちゃんの動画を見ようすると、閉じてしまったり、
フリーズもしょっちゅうで、大変な思いでブログをみてましたi-183
今は天国ですi-194

No:288 2006/05/26 23:56 | fuku #- URL編集 ]

ニキティ様 ありがとうございます

そうなんです。
お父さんがストンと脱いでそのまんまの状態だったんですi-229
くりはそういうところがあるとすかさず入り込みますi-179

No:289 2006/05/27 00:02 | fuku #- URL編集 ]

PCよかったですね!!(^^*)
ウチもたまに危険なのでビクビクです。。。
最近天気悪くてお散歩も大変ですよね~
くりちゃん、ハーフパンで寝てるの?!
落ち着くのかな?かわいいです(≧∇≦)/

No:290 2006/05/27 15:35 | chito&ぷぅ #- URL編集 ]

新しいパソコンいいですねぇ。
快適な環境が羨ましいです~。
我が家のパソコンは2台ともだいぶ古くなってきて買い換えたいけど、
まだまだ使えそうだし。
あ~ぁ、それに先立つものが・・・無理だな。

事後報告になりますが、リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

No:291 2006/05/27 16:53 | leonmama #9iCdnaKE URL編集 ]

PC新しくなったのですね♪
良かった良かった~☆
処理速度も早くなったんじゃないかしらん?
ちなみに私の動画は『クイックタイム』を無料でダウンロードしてあれば
再生できると思います・・・(汗)。
検索で『クイックタイム』と入れて詳細を調べてみてください☆
(※だけど、たいした動画じゃないので、期待しちゃダメですよんw)

本当に最近の関東は雨続きです・・・
梅雨入りもまだなのに、イヤになってしまいますよねぇ~
ちょっとでも雨が降っていない間に、
ササっとお散歩を済ませるパターンが定着しつつある私達・・・
当然、びっこは機嫌が悪いのですが、それでもしないよりは良いでしょ?
なぁ~んて思っちゃっている私(汗)。
ウィル&クリちゃん達も、
『もっと沢山遊びたいよ~』
なぁ~んて言いませんかぁ~?w

No:292 2006/05/27 23:07 | A #..1U/0eE URL編集 ]

ぷぅ様 ありがとうございます

前のPCはもう容量がアップアップ状態で、先日ぷぅさんのブログにお邪魔したとき、5~6回閉じてしまって見終わるまで大汗かいてしまったんですよ(笑)
それで決心しました。

No:293 2006/05/28 06:57 | fuku #- URL編集 ]

leonmama様 ありがとうございます

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪
PCは、写真が貼れない、ネットは途中でプッツンしちゃう(泣)
それで決心しました。
「MISS」に載ってたleonちゃん、可愛かったです♪

No:294 2006/05/28 07:08 | fuku #- URL編集 ]

「クイックタイム」でしたね。
ダウンロードして、見れました☆
サザビーちゃん、パワフルですね。
今、ウィルは初歩のボールを銜えてもって来るまでが
できる様になりました。
ダイレクトキャッチできる様になるかなぁ??
ウィルは散歩の時間が短いと後ろを振り返りながら帰ります(笑)

No:295 2006/05/28 07:17 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
