

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャネット オフ会

5月5日・子供の日
鯉のぼり


この日のくるのを指折り数えて楽しみにしていました。
ジャネット村卒業した子たちのオフ会を元スタッフだった人が計画してくれたのです。


レインボービレッジ

ゴールデンウィーク中、東京の道は渋滞もなく、
レインボーブリッジも快調に車を走らせ、到着しました。

「綱吉の湯」 ドッグラン 

入り口でウィリアムの大好きなママとばぁばに会いました。
ウィルは尻尾ふりふりで飛んで行きました。
ばぁばにもぺろぺろと挨拶していましたが、カメラの準備をしていなくて
写真は撮れませんでした 無念!


ウィリアムのお母さんのミルキーと。
20060506132615.jpg

ミルキーとウィルのお姉さんのキャロルと。
20060506132847.jpg


20060506132702.jpg

自由にあちらこちらで挨拶したり遊んだり…

20060506132650.jpg
おしりフサフサ・ボーン!のナッツ。

20060506132602.jpg
ウィル、いちごちゃんのおちりをクンクン。

20060506132758.jpg
いちごちゃんとくり。

20060506132745.jpg
たくやとマーブル。

20060506132828.jpg
たくやとウィリアムとくり。
「こないだ会ったばかりじゃん」とちょっと迷惑顔?かな?
20060506132729.jpg


くりとぺこちゃん。
ウィル「何、何、おやつもらえるの?」
20060506132627.jpg

ちびっこ軍団。ぺこちゃん、くり、りなちゃん。 膝の上に
20060506132815.jpg


そして、くりの姉妹のばななちゃんが来ました。
犬みしりのくりが尻尾をふりふり飛んで行ったので、
やはり、姉妹ってわかるのでしょうね
20060506132638.jpg


他にもジャーマンシェパードやトイプードル、キャバリア…
もっともっと、たくさんのお友だちがいたのですが、
バッテリーが早々に切れてしまい、本当に私は本番に弱い人間なんだなぁとつくづく思いましたよ

バーベキューをしながら、わんこも飼い主ものんびりと久しぶりの再会を楽しんだ一日でした。
しかも、手作りのおやつや、プレゼント交換とかでおみやでもいっぱい持って帰って来ました。




2006/05/06 23:45 | くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱり血がつながってるのが分かるんですかね?!
家族に会えるなんていいですね!私自身も見てみたいのもありますけど、ワンコどもは家族って分かるなら会えたら嬉しいだろうなとも思うんですよねー・・・。

No:179 2006/05/07 06:17 | MのMとG #- URL編集 ]

わぁ~!

わんちゃんがたくさん!
お母さんや姉妹に会えるのっていいよね~!
うちも、兄弟たちに会えるのが楽しみですもん^^
こっちもだいぶ暖かくなってきました^^チューリップのつぼみが
顔だしましたょ~^^

No:180 2006/05/07 09:32 | 3わんママ #- URL編集 ]

皆とあえて楽しかったですか(^^)
こーゆうのって、とってもいいですね!羨ましいです~!
親、姉妹とあえるなんて、こっちまで嬉しくなっちゃいます♪
しかも、そんな楽しいひと時にchikataのお洋服を着ていただけるなんて!ホントに嬉しいです♡有難うございます♪

No:181 2006/05/07 14:27 | ぷぅ #458/TrKE URL編集 ]

MのMとG様 ありがとうございます

血のつながりってわかるみたいです。
犬みしりのくりが尻尾を振って駆け寄って行きましたから。
私の方がジーンときちゃいました。

No:182 2006/05/07 16:50 | fuku #- URL編集 ]

3わんママ様 ありがとうございます

北海道はこれから、良い季節になりますよね♪
3わんちゃんたちは家族でいるから、羨ましいです。
でも、ウィルもくりも親、兄弟が会える所にいるので幸せですね☆

No:183 2006/05/07 16:54 | fuku #- URL編集 ]

ぷぅ様 ありがとうございます

わんこたちもさることながら、
飼い主の方が喜んでいたと思います、多分。
お洋服は「可愛いね☆」と言ってもらってニンマリです。
こちらこそ、ありがとうございます。

No:184 2006/05/07 17:03 | fuku #- URL編集 ]

ウィルもくりちゃんもキャロルも、みんなみんな元気で幸せそうでなによりだったわv-20
でもね、ちょっと心配だったのよ・・・。久しぶりだったじゃない??
忘れられてたりしたら、どうしよう・・・ってv-40
みんなに会える日をどんなに待ちわびていたかv-36
このまま、東京v-236って思ってたら・・・。
また静岡に帰ってきちゃったわv-37
今度は、いつ会えるのかしら・・・。
ママちゃんの重たいお尻叩いてあげなくちゃv-237

No:216 2006/05/12 11:26 | ミルキー #- URL [ 編集 ]

ミルキー様 ありがとうございます

ほんとうに楽しかったです♪
これからも第2回3回…オフ会の開催を楽しみにしています。
静岡は気候も良いし、広くて良いでしょうが、早く東京に来てね☆
今度はアン君も誘って、公園に行きましょうe-51

No:218 2006/05/12 23:39 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
