

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大井ふ頭中央海浜公園

風薫る5月。
私の一番好きな季節です。
20060504235136.jpg


今日もお天気が良く、空は真っ青

公園もいつもより人が多いけれど、それでも原っぱでのんびりできました。
ウィルもくりも気持ちよさそう
20060504234833.jpg

20060504235029.jpg


くりより小さいチワワに会いました。
パピーではないんです。3歳と2歳ですって。
20060504234905.jpg

20060504234854.jpg


ドッグランに行く並木道もいつもと違う感じがします。
軽井沢みたい(?)
20060504235159.jpg


ドッグランでのわんこたち
20060504234937.jpg

20060504234921.jpg


ウィルとくりは海が怖いんだけど、気持ちが良いので城南島海浜公園にも行ってみました
砂浜の途中で、断固拒否するウィリアムです。海に入るなんてとんでもない話。
何でだろう?音が怖いのかナァ

20060504234955.jpg
とりあえず、写真だけは撮っておこうよ。


飛行機がこんな近く飛んでいきます。

20060504235049.jpg
ビビちゃんのママが乗ってる飛行機かな?


ビビちゃんは今日帰るので記念写真を撮ろうね!
かなり苦労して撮った3ショット。(3匹の目線がバラバラ…
20060504235012.jpg

ビビちゃんはママが迎えにきて、ママの元に帰りました
元気いっぱいで、とっても人なつっこいビビちゃんでした。
夜の公園で大きいわんちゃんたちとも遊んじゃったね。
また、遊びにおいでね


2006/05/04 23:02 | くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とてもいいお天気で気持ちよかったでしょうね!ツーショットちんまり可愛く写ってますね!ビビちゃんとのお別れちょっぴり切ないなー・・・。

No:171 2006/05/05 05:30 | MのMとG #- URL編集 ]

いっぱいわんこが居てて楽しそうー。
遅ればせながらこの間のご質問にお答えいたますです。
会社で1カチ。お家で1カチ。携帯で1カチ。で3カチですよ。
同じパソコンからは1日1カチしか出来ないですよ。
と言うか、一つのIPアドレスで1カチだから、もし、会社のPCが
5台あるとして、その全部が同じIPアドレスなら、5台全部押しても
1カチになります。
ちなみに、ランキングからカチってサイトに入っても、
ランキングのアウト数は増えるけど、ランキングの順位には反映されませんよ。
fukuさんもランキング参加してくださいー。

No:172 2006/05/05 23:05 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

きれいな青空~e-420飛行機すごく近い~!
たくさんのワンコ楽しそうですね!
ビビちゃん帰ってしまって淋しくなりましたね‥

No:173 2006/05/06 00:12 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

MのMとG様 ありがとうございます

お天気が良くて、気分が良いといつもの散歩コースも違う場所の様な感じがしますね。
東京でのんびりGWを満喫しています♪
ビビが無事帰ってほっとしましたが、なんか一瞬家の中がシーンとしちゃいました…i-241

No:174 2006/05/06 08:46 | fuku #- URL [ 編集 ]

ニキティ様 ありがとうございます

質問の答えありがとうございます。
良くわかりました。
さぁ!頑張ってカチカチしますよ~!!

No:175 2006/05/06 08:52 | fuku #- URL [ 編集 ]

CYOBI様 ありがとうございます

羽田空港のすぐ側なので、飛行機はすぐ上を飛ぶし、海に船が浮いているし、わんこOKの公園なので、お子様、犬連れにはお奨めスポットです♪
ビビちゃんは、動きが速いので怪我しないかヒヤヒヤ、、、でもとってもなついてくれたので、帰っちゃうと淋しいですね(涙)

No:176 2006/05/06 09:00 | fuku #- URL [ 編集 ]

たのしそうですね~!!
大井埠頭にこんなきれいな公園がある無いいて知らなかったです!
今度行ってみようかな(^^)
ウィルちゃんと、くりちゃんも海苦手ですか?
うちも、水が恐いみたいで、海は行っても砂浜オンリーです(^^;

No:177 2006/05/06 11:16 | ぷぅ #458/TrKE URL編集 ]

ぷぅ様 ありがとうございます

是非是非、お奨めの公園です。
わんちゃん、たくさんいます。
お子様も多いので、子供の苦手なくりは「きゃんきゃん」
うるさいんですけどね(泣)
公園で、あずきちゃん、あんずちゃんに会えたらうれしいな♪

No:178 2006/05/06 14:04 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
