

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同窓会

ウィリアムとくりは、ジャネット村というお散歩レンタルショップ出身です。

同じ村出身の子を家族に迎えた人が、会社に3人います。

ミニチュアダックスフンドのたくや君と
シェットランドシープドッグのアンドリュー君です。
しかも、アンドリューはウィリアムの三つ子のお兄ちゃんなんです。

そこで、他のわんこも誘って一緒に遊ぶ計画を1ヶ月前から立てていました。

それが、今日だったんです。

昨日は、天気予報を気にしながら、そわそわ…仕事なんて手につきません
最初、1時に予定していたのですが、予報では1時より
雨が降ったら室内ドッグランに行く事にはしてたのですが、
どうせなら外で思いっきり遊ばせてあげたい…
そこで集合時間を午前10時に変更しました。

朝  でも、雨は大丈夫そう 


おはよう!

こんにちは1
 たくや君、ウィリアム、くり。
会った途端、しっぽ振り振りでご挨拶
くりも全く大丈夫!


20060429232515.jpg


20060429233046.jpg

20060429233241.jpg

半年ぶりだけど、やっぱり皆、覚えていました


公園デビュー(?)コロ助君。
20060429232715.jpg


アン君のお姉さんのネオちゃん。
20060429233015.jpg
「新鮮でおいしい草だわ!私はこの方が…ムシャムシャ…」


幸いなことに広っぱにほとんど、人も犬も子供もいません。
それぞれの子がそれぞれに走ったり、ボールしたり、自由気ままに…

カメラを向けると目をそらす、たっ君のカメラ目線に成功!
20060429232951.jpg

カメラを向けるとどんな時もカメラ目線のコロ助君。
20060430011932.jpg

走る、走る、
20060429233216.jpg

20060429233504.jpg


おやつ、おやつ、
20060429232608.jpg


ドッグランも空いていました。
皆、連休で海外旅行に行ってるのかな?
でも、のんびりと楽しめたのでラッキーでしたけど。

さぁ、集合写真をとるよ~~

何とかやっと全員一緒に撮れましたよ(ふぅ~っ!)
いつもカメラ目線のコロ助が、何故かこの時は向いてくれませんでした(汗)
20060429233128.jpg



「さぁ帰ろう!」とそれぞれ車に乗って走り出した途端に雨が降ってきたのです
神様、ありがとう!
皆の行いが良かったのかな(笑)


勿論、帰ってきたふたりは爆睡です
20060429232653.jpg

20060429232548.jpg


どんな夢を見ているのかな


2006/04/29 23:52 | くりとウィルCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同窓会楽しそうですね!
ワンたち広い所でとても気持ち良さそうe-257
時間変更して正解でしたね!雨に降られなくてヨカッタヨカッタv-363

No:151 2006/04/30 17:11 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

さすが兄弟ですね♪
似てますね~☆
三つ子のお兄ちゃんというのは・・・
同じ誕生日?
もしくはママが同じで、ウィリアムくんが年下なのかな?

仮に同じ日に生まれた三つ子のお兄ちゃんだとしたら、
どうやって兄弟を決めるのだろう・・・?w
考えていたら、寝れなくなっちゃいました(汗)。
(↑古いよねw)

愉しく遊んだ後の睡眠は、いい夢見れそうですよねっっ!

No:152 2006/04/30 21:28 | A #..1U/0eE URL編集 ]

楽しそぉ~。みんな走り回っていい顔してるぅ~。コロ助くんめっちゃ笑顔ですね。
くりちゃんも楽しそうに走ってるし。ウィルくんとアンくんが見分けつかないくらい似てますね。
それにしても、やっぱり昔一緒にいてたのとか覚えてるのかなぁ?
匂いで分かるのかなぁ?わんこってすごいですねぇ。

No:153 2006/05/01 12:45 | ニキティ #- URL [ 編集 ]

CYOBI様 ありがとうございます

前日はネットを開いては、雨の確率をチェックして時間を急きょ変更しました。
運が良いのか悪いのか??
でも、そんなに寒くはなかったし、原っぱも空いていたので、
大正解ですかね!

No:154 2006/05/01 17:04 | fuku #- URL編集 ]

A様 ありがとうございます

3頭の子が生まれて、アンドリューが一番最初に生まれ、その次に女の子、最後にウィリアムが生まれたので、順番でアンドリューがお兄ちゃんという事になっている様です。
生まれた時はウィリアムが一番大きかった様ですが、今では一回りアン君の方が大きくなっちゃいました!

No:155 2006/05/01 17:09 | fuku #- URL編集 ]

ニキティ様 ありがとうございます

コロ助君とは、初対面だったのですが、カメラを向けると、カメラ目線になってくいれるので、モデル犬になれるかも(笑)
犬の記憶力はすごいらしいですけど、本当みたいです。

No:156 2006/05/01 17:12 | fuku #- URL編集 ]

わ~♪
兄弟くん、そっくり~!かわいいよ~(≧∇≦)/
お天気でよかったですね!
みんな目がイキイキしてていいですね。
とってもいいお顔してます(゜▼゜*)

No:157 2006/05/01 21:41 | chito #- URL編集 ]

chito様 ありがとうございます

近くにいるんですけど、一緒に遊ぶとなるとなかなか出来なくて
今回は1ヶ月位前から計画していたので、わんこたちが喜んだのを見て
私たちがすっごくうれしかったんです。

No:158 2006/05/02 07:16 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
