

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜の集会

昨日はネオたんの誕生日でした。
ネオたんはウィリアムのお兄ちゃん、アン君がいるおうちの先住犬。

ネオたん

ねおちゃん、お誕生日おめでとうでした

なぜ、昨日言えなかったかと言うと…

夜の集会に参加していたんです

ウィリアムの大の仲良し、はっちゃん、パグのももちゃん。
突然、遊びモードになって走り回りだします。
20060426214249.jpg


ボール投げて! おや?くりも仲間に入っていますよ。
20060426214307.jpg

ゴールデンレトリバーのらララちゃん。
くり、こわごわ…「くりですけど、食べないでね」
20060426215624.jpg


このあと、ボスのはなちゃんやてっちゃんがやってきて、
家に帰ってきたら、11時過ぎていました


2006/04/26 22:44 | くりとウィルCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夜の集会楽しそう~ e-257
くりちゃん小さいですね‥
ホント食べられちゃいそう~ e-350

No:140 2006/04/26 23:47 | CYOBI #BmPKcXLw URL編集 ]

くりちゃん、小さい~~!かわい~~!みんなと遊んで楽しそう・・・。

No:141 2006/04/27 05:30 | MのMとG #- URL編集 ]

夜の集会いいなぁ~!
楽しそう♪
ワンコ同士も飼い主さんたちも楽しそうで
羨ましい(^^*)
ネオたん、可愛いですね(≧∇≦)/
happybirthdayです☆

No:142 2006/04/27 09:55 | chito #- URL編集 ]

夜の集会。タイトルだけだと、とってもやんちゃな雰囲気。
くりちゃんとるるちゃんの写真は可愛すぎですv-398

No:143 2006/04/27 11:53 | ニキティ #- URL編集 ]

いいなぁ。。。
うちの周りはホントワンコいないんですよ~__(_ _;)
今度「夜の集会」入会したいですぅ~!!
みんな楽しそう♪

No:144 2006/04/27 22:14 | ぷぅ #- URL編集 ]

CYOBI様 ありがとうございます

相手がやさしい子だとわかると「ガフッ」てやるんです(汗)
ゴールデンレトリバーはやさしい子が多いので、こんなに近づけました。

No:145 2006/04/28 01:03 | fuku #- URL編集 ]

MのMとG様 ありがとうございます

ちっちゃいんですけど、太ってきちゃいました(汗)

No:146 2006/04/28 01:10 | fuku #- URL編集 ]

chito様 ありがとうございます

そうなんですよね。
わんこを遊ばせながら、飼い主さんたちと楽しんでいます。
でも犬の名前は分かっても、飼い主さんの名前は知らないんです(笑)

No:147 2006/04/28 01:15 | fuku #- URL編集 ]

ニキティ様 ありがとうございます

くりはるるちゃんの顔くらいの大きさしかないですもんね。
大きい子、小さい子、いるのもわんこのおもしろさですね!

No:148 2006/04/28 07:40 | fuku #- URL編集 ]

ぷぅ様 ありがとうございます

広場がある公園があるので、皆集まってくるんですね。
昼間は子供たちが遊んでいるので、わんこは早朝か、夜、
遊ばせます。
最近、マナーの悪い人が多いらしく、管理が厳しくなってきているので、
この公園が犬連れ禁止になったら、困ってしまいます。

No:149 2006/04/28 07:48 | fuku #- URL編集 ]

ねおちゃん、お誕生日おめでとう~♪

そ、それにしても夜の11時まで集会とわ(汗)。
確かに段々暖かくなってくると、
夜遅いお散歩の集会もありだけれど、
11時までは、さすがに今まで無かったなぁ~

それだけ皆さん、夢中で遊んでたってことですよねw

GWも後半はお天気なのかな?
fukuさんも何処へお出掛けするんですかぁ~♪

最後のクリちゃんの写真、おっかなビックリのように見えて
可愛い~☆☆☆
まさに『暗闇でドッキリ』ですねw
 

No:150 2006/04/29 19:52 | A #..1U/0eE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
