

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フレキシリード

近所の公園広場には犬仲間が集まります。
ウィリアムもたくさんお友だちができたのですが、
最近、ノーリードで遊ばせる事に対して公園管理が厳しくなってきてます。
当然、公園内ノーリードは禁止なんですけど

それで買ってみました。
フレキシリード。

20060423231800.jpg


ウィリアムにとっては3個目のフレキシリード。
1個目は紐をかじり切ってしまい、
2個目はうっかり持ち手を道路に落としてしまったら、
その音に驚いて暴走
それ以来、フレキシリードを見せる度、嫌~な顔して逃げるので
お友だちにあげちゃいました

もう忘れたかナァと思って8mを買ってみました。


20060423231937.jpg

くりは快調
ウィリアムはちょっと微妙


結局、広場ではリードをはずしちゃいました

ウィリアム、喜んで走る
20060423231618.jpg


くり、走る
20060423231644.jpg


写真はボケまくり


2006/04/23 23:59 | くりとウィルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フレキシリード、便利ですよね!
ウィル君、トラウマ(笑)克服できたかな?!
ホントはノーリードで
いっぱい走らせてあげたいですよね~。
くりちゃんもウィル君も早いっ!
うれしそうな様子が伝わってきましたe-415

No:115 2006/04/24 10:44 | chito #0/zAMWOQ URL編集 ]

あのリードはフレキシリードって言うのですねぇ。
お勉強になりました。
それにしても二人とも俊足~。

No:116 2006/04/24 11:21 | ニキティ #- URL編集 ]

フレキシリードのおかげで2人ともフットワークが軽くなったのかな~
動きが早い早い☆☆☆
でも結構高いのですよね、このリード(汗)。

ウチでは普通のリードなのですが、
普段は走れる場所まで『抱っこ』なので右腕が疲れます(汗々)。
最近は特に体重が重くなったせいか、
腕に圧し掛かる重さが尋常ではない気が・・・♭。

次第に暖かくなってきた今日この頃、
そろそろ自分で歩いてもらいたいものです。。。

8m、なが~いですよね♪

No:117 2006/04/24 20:40 | A #..1U/0eE URL編集 ]

chito様 ありがとうございます

ウィリアムはまだ、覚えているみたいでしたi-230
首をすくめて恐る恐る歩き、先に歩こうとしないので、
あまり意味なかったかも、、、です(汗)
くりにとっては大正解かな?急に走り出したりするので、
私は楽できます(笑)

No:118 2006/04/24 20:48 | fuku #- URL編集 ]

ニキティ様 ありがとうございます

i-229写真がついていけないんです。
カメラが悪いのか?腕が悪いのか? 
どうしたら、上手になるか、、、(?) 日々勉強です(笑)

No:119 2006/04/24 21:09 | fuku #- URL編集 ]

A様 ありがとうございます

広場まで抱っこですかi-179
サザビーちゃんがボール遊びしている広場はとっても広そうですよね。
フレキシリードもからまっちゃったりもするので、使い方次第みたいですよね。結局広場ではノーリードにしちゃいました(苦笑)

No:120 2006/04/24 21:21 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
