

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

築42年

我が家は築42年という歴史あるマンション
先日お風呂はりフォームたものの(壊れてしまったので致し方なく)
ほとんど手を入れていません。
自慢じゃないけど、もう、ガッタッガタ!!!

破れふすま
これは、ウィリアムとくりの共同作業。(仲良しなんだもんね)

しみもついているし、替えなくちゃとは思っていた襖ではあるんですけど、
人にはいろいろ事情というものがあってね…

どうするかなぁ~

仲良し
「仲良しなんだぁよ!」


日曜日にお散歩した時、満開だった八重桜。
八重桜



落ちていた花を拾ってきてコップに浮かせてみたけど、

桜


襖がボロボロの部屋に置いてもねぇ


2006/04/18 23:06 | くりとウィルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

fukuさん、ステキ!!
ウチの近くの公園にも桜がまだ咲いてたから
私も拾ってきて飾ってみますo(^▽^)o
お花屋さんで枝の桜を見てすてきだなって思うけど、
なかなか枝ごと飾れないし。。。
コップに飾るっていいですね♪
キレイです。
ウィル君とくりちゃん共同作業、笑っちゃったヾ(´▽`)ゝ
仲良しかわいい♪♪

No:99 2006/04/19 21:42 | ぷぅ #- URL編集 ]

ぷぅ様 ありがとうございます

本当は花の名前も知らないし、花を枯らす名人なんですけどi-230でもちょこっとでもお部屋に花があると、心が和みますよねi-185

No:100 2006/04/19 22:14 | fuku #- URL [ 編集 ]

やっぱ二人並んでるの可愛いv-398
ホントに王子様とお姫様みたい。
うちのマンション築2年ですが、(賃貸です)すでにぼろぼろです。
犬のせいだけではありません。
Gさんと喧嘩して、あたしがトイレのドアぼこぼこにして壊しちゃいました。
他にもいっぱい穴が空いてます。出る時恐い~。

No:101 2006/04/20 12:03 | ニキティ #- URL編集 ]

我が家も借家で築35年なんだけれど・・・
上には上がいらっしゃったんですね(汗)。
地震、怖くないですか?
私なんて台風が怖いぐらいです(汗)。

『仲良しなんだよ』
の写真を見ていると何でも許せそうになってきちゃう♪
大変なのはわかるけれど、これもしょうがないことですよね(汗)。
ウチも柱とか凄いです・・・(汗)。

でも元気で仲良しの2人を見ていると、和んじゃうから
頑張ってDIYで直しましょうよ!
私もそろそろ張替えの季節なんですよ・・・(汗)。

PS
先日はサザビーを気遣ってくれてありがとうございました☆
現在、彼女の容態は安定しています。
あれから発作も影を潜めているので、
なんとかこのまま持ち直してくれることを祈ってます。
ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。

No:102 2006/04/20 15:57 | A #..1U/0eE URL編集 ]

ニキティ様 ありがとうございます

自分がやった事でもわんこたちのセイにしたりしてネi-229
ニキティさんのおうちは、5匹のワンコOKという犬好き大家さんだから
大丈夫ですよ、キット!

No:103 2006/04/20 21:55 | fuku #- URL [ 編集 ]

A様 ありがとうございます

サザビーちゃんの容態が安定しているとの事で安心しました。

外装工事で修理するまでは、大雨が降ると漏っていましたし、ねずみちゃんまで遊びにくる様なマンションだったんです(泣)
だから、Aさんの家blog楽しみにしていますe-343

No:104 2006/04/20 22:24 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
