

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予防注射

土曜日の午後は公園でちょっと遊んでから狂犬病の予防注射と
フェラリアの薬を貰いに病院へ行きました。

病院の駐車場は3分位歩いた所にあります。
毎月のことなのに、くりは駐車場から動こうとしません。

病院へ


歩き始めたかと思うと反対方向へ…
病院へ


ついにおねえたんに捕獲される
抱っこ


避妊手術の時、注射に通えない為病院に4泊させたのが嫌だったのかな?!

注射は痛さも感じずにあっという間に終了!

帰り道は歩くのが早いこと早いこと
ふたり共、病院が嫌いです。先生方は皆やさしいのになぁ


この後、おばあちゃんの家に寄って、家に帰る前に近所の公園を一回り。
帰ろうとした時…

「ウィル君!!!」  と呼ぶ声が…

「あっ!!はっちゃんだ!」

20060416001347.jpg

今、ウィリアムとはっちゃんは大の仲良し
くりは話だけで、会うのは今日が初めてです。

はち君と
ウィルがあんまり楽しそうにしているので、くりも恐る恐る近づいていく。


20060416001435.jpg

はっちゃんとウィリアムは楽しそうに全力疾走で走り回っていました。

そう言えば、今日は注射したので「激しい運動はしない方がよい」って
先生がおしゃっていたっけかな?



2006/04/16 10:51 | くりとウィルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

色々なお友達Blogは、いま予防接種の話題で持ちきりです。
私のところは6月なのですが、
現在サザビーは『通院の日々』なので
ついでに打ってもらおうかなぁ~なんて考えています。

そうそう、サザビーも勿論、病院が嫌いでねぇ・・・(汗)。
クリちゃんと全く一緒ですわw
駐車場から動かないどころか、車から降りませんw

予防接種後の激しい運動は・・・(汗)。
気をつけましょう~☆
まぁ、2人とも大人だから大丈夫かな♪

PS
心配してくれて、ありがとうです☆
糖尿病の方は気長に通院して治療していきたいと思います。

No:85 2006/04/17 00:56 | A #..1U/0eE URL編集 ]

病院の近くに行くとみんな固まっちゃいますよね~(¬ー¬) 
帰り道の素早さ、想像つきます!
くりちゃん、新しいお友達ですね♪
激しく遊んでるところ見てみたい~

No:86 2006/04/17 09:16 | ぷぅ #0/zAMWOQ URL編集 ]

捕獲されたくりちゃん心なしか悲しそう。
切なくなるなぁ。
わんこって病院とかわかるんですねぇ。
うちの子らはあんまりわかってないけど・・・。
くりちゃん賢い。そして可愛い。

No:87 2006/04/17 12:53 | ニキティ #- URL編集 ]

A様 ありがとうございます

嫌いな病院に2日1回の通院は大変ですね。
でも、それで良くなってくれれば…思いは通じますよ、きっと!

No:88 2006/04/17 22:14 | fuku #- URL [ 編集 ]

ぷぅ様 ありがとうございます

診察中もガタガタ震えていました。
注射はあっという間に終わっちゃたんですけどね。

No:89 2006/04/17 22:19 | fuku #- URL [ 編集 ]

ニキティ様 ありがとうございます

ニキティ組の子たちは病院嫌いではないんですね。
友人のフレンチブルちゃんも病院大好きっ子で散歩の途中に病院の前を通ると、どんどん中に入っていっちゃうらしいです。


No:90 2006/04/17 22:25 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
