スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トラットリア グランボッカ =ランチ♪=

8月11日(火)、夏休みという事で、娘とランチに行きました~

昨年出来た飯田橋「サクラテラス」の中にある

「トラットリア グランボッカ」

先日、12会で行った「トラットリア タンタボッカ」の姉妹店です

グランボッカ

トラットリア グランボッカ



お肉も食べたいので、ランチコースとお肉の付くスペシャルコースを注文してシェアすることに♪



≪ポップオーバー≫

ポップオーバー

ここのパンは「ポップオーバー」というシュークリームのシューの様なパン。
ホィップバターにメープルシロップが付きます。
大きい!でも、お代りをしちゃいましたよ


≪前菜≫

生ハム
生ハム

前菜
鯛のカルパッチョ ・ 魚のエスカベッシュ ・ カポナータ(フランス料理だとラタトゥーユ?) ・ ズワイガニとアボカドのタルタル



季節の野菜 アンチョビソース
彩り野菜のアンチョビソース
玉ねぎは皮つきでした~



≪パスタ≫

パスタ2種
ズワイガニとワタリガニ 生パスタ ・ 和牛ミートソース フリッジ


あさりと九条ねぎ
あさりと九条ねぎのクリームソース リゾット
クリームソース、とても美味しかったのですが、九条ねぎの存在が・・・ちょっと残念



≪メイン≫

和牛のグリル
A5和牛のグリル
しっかりとした肉で噛むと味がじゅわ~と(^_-)-☆ 美味しい


カキフライ
広島県産カキフライ ~グリーンサラダ添え~



≪ドルチェ≫

doruche.jpg
ピスタチオのジェラード ・ フランボワーズのムース ・ ガトーショコラ



店内は混んでいた様ですが、ちょっと奥まった2人席。
テラス側の席だったので、外の景色を見ながらのんびり食事ができました。

テラス席


sora_20150815110634548.jpg


唯一、夏休みのお出かけでした~



スポンサーサイト

2015/08/15 11:18 | おかあたんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
