スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見♪

3月28日(日)まだ、満開にはちょっと早かったのですが、お天気が良かったのでお花見をしてきました
娘がちょうど御成門に用事があったので、すぐ近くの芝公園をチョイス

ポカポカ暖かく、のんびりお花見を楽しむことができました♪


桜 1


桜と東京タワー
桜 2




せっかくなので、東京タワーの下まで行ってみました♪
東京タワー 御花畑
さすがに東京タワーは賑わっていました



スカイツリーも良いけど、やっぱり私は東京タワー世代だな(笑)
東京タワー




そしてまたちょっと足を延ばして増上寺まで行ってみました。
増上寺


桜と増上寺と東京タワーと
桜 3


桜と鐘と。
増上寺 鐘



お願い事もできて、娘とのんびりとお花見を楽しんだ日でした
その後の週末は雨だったり、真冬の様に寒い日が続いてあっという間にソメイヨシノは散ってしまいました(・_・;)


来年はウィルとくりも一緒にのんびりお花見に行こうね

スポンサーサイト

2015/04/12 21:43 | おかあたんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
