スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダブルのおめでとう♪

2月10日にウィリアムは11歳の誕生日を迎えることができました


メッセージカード


この1年は、ウィリアムにとって辛い1年だったと思います。

一番辛い時でもウィルの食欲は衰えることはなく、生きる意欲に溢れていました。
そして、ヒョウヒョウととぼけた態度で私たちの心配を癒してくれていたのです。


おとぼけウィル




2月8日は、東大動物医療センターへ検診に行ってきました。

結果は。。。

白血球 48  (×100/μl) (正常値 60~170)
血小板 18.8 (×10000/μl)(正常値 20~50)
貧血  51 % (正常値 37.0~48.0)

白血球、血小板とも正常値までは、あともう一歩!
お医者様からは、もう普通の生活をして大丈夫(*^^)vという事で
アジリティの許可も下りました(^_-)-☆


昨年の6月、血小板「0」の状態で輸血しながらの手術をして、8ヶ月。
ウィリアム、頑張ってくれました。


病院の前で
近所の動物病院の前で♪



そして、2月10日は、11歳のお誕生日 

こんなに嬉しい事はありません。

ウィリアムケーキ


今年も「Waf」さんの似顔絵ケーキでお祝いしました 


ウィリアムとくりとケーキ

今年はディナーケーキだぁよ


うまうまです♪

ウマウマ




家の近所で開催される「マルシェ」にあった『祝蕾』という、つぼみ菜。
yasai.jpg


祝蕾

嬉しくて思わずお買い上げ~
辛味の中に春を感じました

今年の冬は大寒波の到来で、大雪に見舞われているところが多くあり大変ですが。。。

もうすぐ春♪

ウィリアムも、もうひと頑張りです!
これからは、ほんとうに一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

皆様にも大変ご心配をおかけしました。

皆様の応援、パワーのお陰でウィリアム、元気に11歳を迎えることができました♪

ありがとうございました<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願い致します


will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2015/02/11 21:11 | くりとウィルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィルくん♥11さいだね~おめでとうヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
体調もどんどんよくなって嬉しいですね~心からおめでとうございます♪
元気に11さいを迎えられ、、、fukuさん、感慨深いものがありますね。
ご家族皆さんの愛情が一番のお薬となり、ウィルくんもそれに応えたのだと思います♥

病気をすると、健康であることの有り難さを痛感し、同じように病いと闘うお友達やご家族の気持ちに寄り添うことができたり、そんなお友達の頑張りが励みになったり、当たり前のことが当たり前でなかったんだと気付き感謝の気持ちが溢れるようになったり、、、悪いことばかりではないのね、と我が子を通じてたくさんの学びと気付きがあります。
これまで以上に大事にしながら、病いと上手に付き合っていく、、、今では一病息災でよかった!とさえ思えるほどです。

ウィルくん、大きな山をひとつ乗り越え、ここからまた新たな犬生が始まるよ~♪
春はもうすぐ、、、これからもウィルくんの天性の癒しキャラで、笑顔の花をいっぱい咲かせてね╰(✿´⌣`✿)╯
本当に嬉しいっ!本当に本当におめでとう( ‘͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

No:4627 2015/02/12 16:20 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ムサシママさま
暖かいお言葉をありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありません。

もしかしたら、11歳のお誕生日は迎えられなかったかと思うとほんとうに感無量です。
わんこやわんこ友だちをはじめ、多くの方から力を頂き、乗り越えることができたと思います。
ムサシママさんがおっしゃる通り、今まで気づかなかった事に気付き、感謝の気持ちが溢れる様になりました。
ウィルも新たなスタート、頑張ります♪
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます(^-^)

No:4628 2015/03/15 14:31 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。