

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、10歳になりました♪

9月17日、くりも10歳になってしまいました。
お誕生日の回を重ねられることは嬉しいのですが、年はとって欲しくない~気持ちです


やっぱり、可愛いケーキでお祝いです♪


ケーキ

ほんとうのくりよりケーキのくりの方が可愛い~かな



10歳、おめでとう(^O^)/


ハピバースディ


食欲旺盛のくり

早く食べたいよ~


何? PIC_0037




ウィリアムとも仲よくね

ケーキとくりとウィリアムと




ウィリアムの血小板の値が低くなってから、留守番中に怪我しない様に置いたケージ!


ケージとひずめ


ウィリアムがお散歩でいない時はくりの大好きなボールやひづめを持ち込んでいます。


ケージとbo-ru


でも、入院して不在の時には絶対に中に入らなかったのです。
くりも心配だったんだね



くりはウィリアムの二の舞にならない様に、血液検査もしっかり受けました

犬も飼い主もシニアになって来たので、今まで車で通っていた動物病院から家の近所の病院に変えました。
とてもアットホームで何でも気軽に相談できる病院です
ウィリアムの手術もここの先生に背中を押して頂いて、決心したのです。

ウィリアムの手術の成功を喜んで下さり、その後の経過もとても気にして下さっています。


血液検査

すべて、完璧な数値
白血球や血小板の数値を半分、ウィリアムに分けてあげたいねと先生と一緒に笑ってしまいました~




これからもずっと元気なくりでいてね


くり


相変わらず、ワンワンギャンギャンのくりですが、これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>


will.gifkuri.gif



2014/09/28 23:50 | くりとウィルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃんっ

10才おめでとっ♪おめでとっ♪
うららも10才っ
いっちょに 元気いっぱいちよ~ね
ウイルお兄ちゃまとなかよちいっぱてちてねっ
うららもねっ
REONお兄ちゃまとなかちよちちてるっ
ゆうれーなんだけどやさちいよっ♪

               うららっ

ついしんっ

ケーキより本物の栗ちゃんの方が
ずっとずっとかわいいっ

No:4618 2014/10/01 16:45 | REON&うららママ #kohoN8Mk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆REON&うららママさま
うららちゃん、ありがとう(^O^)/
ケーキのくりより本物のくりの方が可愛いってありがとう♪
お母さんたちは、本物より可愛いって言うだよ、酷いよね(:_;)
うららちゃんとは同級生だし、性格や優しいお兄ちゃんがいるところとか、良く似ているんですよね~i-236
これからも、わるわる姫で頑張ろうねi-194
    くり

No:4619 2014/10/02 00:15 | fuku #- URL [ 編集 ]

よし!
くりちゃん(^o^)v
でもぉ~
ちゃこぽんおばちゃんには、かなわないかもo(T□T)o

No:4620 2014/10/26 14:55 | ミルキー #- URL [ 編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆

☆ミルキーさま
とってもとっても、お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
気まぐれくりなので許してねi-278
ちゃこぽんおばちゃまに会いたいです~
お誘い待っています~i-233

No:4621 2014/11/24 17:13 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
