スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「メゾン・カシュカシュ」とお別れ会

友人とのランチ会では2回訪問したことのある四谷「メゾン・カシュカシュ」
また、ランチ会でも設定しようね♪と話していたのですが、8月31日で閉店になってしまいます。
広尾「アラジン」の姉妹店。
庶民の私たちには「カシュカシュ」の方が合っている様で(笑)お気に入りのお店でした。

娘とも「今度、一緒に行こうね♪」と約束していたので、閉店を知った時に慌てて予約を取り、
8月12日に行って来ました
約束が果たせて良かった~


木々に囲まれた看板
カシュカシュ 樹

カシュカシュ


エントランス
エントランス



店内
店内

グラス カップ



建物から店内までクラシックでとても落ち着く空間です♪



焼きたてパンとリエット
パンとリエット


≪前菜≫

鴨フォアグラのプリン仕立て サラダと自家製ブリオッシュのトースト
鴨フォアグラのプリン仕立て


ホタテ貝・ツブ貝・小エビのソテーとラタトゥイユ風味のクスクスサラダ仕立て
hotate.jpg



≪メイン≫

骨付き鶏モモ肉のロースト 粒マスタードソース
骨付き鶏もも肉のロースト 粒マスタードソース


国産豚肉のロースト シェリー酢風味ソース
豚肉ローストシェリー酢風味ソース




≪デザート≫

トロピカルフルーツのムースとパイナップルシャーベット
トロピカルフルーツのムースとパイナップルシャーベット


ルビーホワイトグレープフルーツのテリーヌ仕立てとヨーグルトシャーベット
rubi-howaito.jpg




最後に・・・

コーヒーと小菓子
小菓子とコーヒー



アラカルトはなく、プリフィクスランチのみでした。
閉店の理由が人手不足という事、そういうことなんでしょうね。

勿論、味はとっても美味しくて、
娘と「また、来ようね♪」と言えないのが、残念でした

美味しいお料理と手厚いおもてなしをありがとうございました







スポンサーサイト

2014/08/13 11:31 | おかあたんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
