

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12会 

今回の12会は 神楽坂 

別亭鳥茶屋

路地の多い神楽坂のやはり路地裏、階段の途中にありました。
別亭鳥茶屋

親子丼
親子丼
1個注文して4人でわけました。卵がとろとろで…


うどんすき
うどんすき
具の下からでてきたうどんは幅2cm、厚みが1cm!
だしがとっても良くでていて美味しかった



お腹もいっぱいになったし、お天気も良いので路地裏散策。
雰囲気のあるお店が多くありました。


神楽坂1

神楽坂2

神楽坂3


人が並んでいたカフェ。テラスにはワンちゃんもいました。
神楽坂4

ドックカフェ?
 


おまんじゅうカフェ(笑)お店の前によつばのクローバー 
良い事がありそうな…(ピンボケだからダメかな?)
神楽坂

よつばのクローバー


寺内公園。
寺内公園
 


なかなか奥の深い路地裏。入手困難の銘柄の芋焼酎を置いてある店もたくさんあって芋焼酎ファンの友人は「今度は絶対夜来るゾ!」と心に誓ったことでしょう!


ウィル留守番

くり留守番

ウィル・くり「おかあさんひとりでおいしい物食べてずるいんだぁよこないだテレビで紹介していたドッグカフェに連れて行ってほしいなぁ


2006/04/09 23:41 | 12会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

12会?

親子丼おしちそー。
路地裏は風情がありますねー。
京都みたいだぁ~。
四葉のクローバーばっかり生える鉢があるのですねぇ。
いいなぁ、欲しいなぁ。幸せ来るかなぁ?

No:69 2006/04/10 16:05 | ニキティ #- URL編集 ]

あ~!
神楽坂!!
うちのそばです~(o^<^)o
こんないい雰囲気のお店あったんですねぇ。。。ρ(-ω- )
今度言ってみたいです♪
ドッグカフェも行かないとウィルくんくりちゃんすねちゃうかなぁ?!

No:70 2006/04/10 22:02 | ぷぅ #- URL編集 ]

ニキティ様 ありがとうございます

1ヶ月に1回、年に12会おいしい物を食べる会。高校時代の友人5人組です。あれっ!ニキティ組と同じ人数だぁ~。
最近は2ヶ月に1回位なので6会かな?
ごくごく一角で、京都ほどではないのですが、風情が残っていてちょっとはしゃいじゃいましたi-233

No:71 2006/04/10 22:37 | fuku #- URL [ 編集 ]

ぷぅ様 ありがとうございます

ぷぅさんのおうちは神楽坂の近くですかぁ。
昨日、あずきちゃんに似た子がいたけど、あずきちゃんだったのかしら?
私も路地裏は初めてだったんですけど、雰囲気あってファンになりました。

No:72 2006/04/11 00:52 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
