スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2014FCIインターナショナルアジリティー競技会 6.1 

6月1日(日)は、川崎市東扇島東公園で開催されたFCIインターナショナルアジリティー競技会に参戦しました♪

33℃ある暑い日でしたが、海風が心地よくタープ中ではそんなに暑さを感じなくて澄んだのですが・・・
ウィリアムにとっては、やはり相当暑かったのだろうなぁ~


船の前で
船をバックに


FCI.jpg


ルクセンブルクのヨス・ティネス氏がデザインしたコースです。

≪AG3≫

AG3

コース全長187mで標準タイムが48秒ですか(@_@;)
ウィリアムには、標準タイムで走りきるスピードはないので、
ノーミスでタイム減点をどこまで少なくできるか?が課題です。





リミットタイム:72秒
ウィリアム:65.19秒(17秒19オーバー)
なんとかリミットタイム内で走る事ができましたが(^_^;) 22席。



≪JP3≫

JP3

とにかく、頑張って走って!!ていう感じです




ウィリアムはトンネルに入ったものの、何故かまた出てきてしまいました(:_;)
走っているのではなく、とぼとぼ歩いていますね
リミットタイムで失格した事は初めてです(>_<)
歳で、ウィルが走れなくなったのかと落ち込んだハンドラーでしたが、やはり暑さのせいだと思われます。
勿論、歳の影響は大きいのですが・・・


前日に参戦したまる姉さんとJJママさんが応援に来てくれました
お疲れのところ、来てくれたのに不甲斐ない走りで申し訳ありません<(_ _)>
でも、たくさんのペアの走りを観て、勉強、刺激になったと言って下さったので救われました。

今年はエントリーしませんでしたが、3頭で走るチーム戦もあり、来年は一緒に出ましょうと約束したのでした~♪


海の前でラズちゃんと♪
ラズちゃんと
ラズちゃん、暑い中応援、ありがとうね



暑さに弱くて、ちょっとでも暑くなると、自分でセーブしてしまうウィリアム。
でも、そういう子の方が熱中症にはなりずらいという話を聞いたことがあります。
この日も自分で自分を守っていたんだよね(笑)

今シーズン最後の公式戦でした。
夏の間は、無理せずに練習に励み、来シーズンもまた元気に走りますよ~♪


来年シーズンもまた、よろしくお願い致します(^O^)/

will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2014/06/08 08:39 | アジリティ大会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。