

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 2014.3.23

3月23日(日)今年になってからは初めてのオプデスに参戦しました♪

お天気も良く、久しぶりのオプデス大会を楽しみました♪

ウィリアムは「AG3」のみのエントリーだった為、のんび~りです。

くりは前の週にヘルニアの診断を下されてしまった為、出走取りやめようと思ったのですが、
全く痛みもなさそうで元気も良いし、天気も良いので、走る事にしちゃいました。


くり、ラストランです。

≪スーパーベテランズ≫




コース全長:83m
標準タイム:38秒
リミットタイム:57
旋回指数:2.2

くり タイム40.00 旋回指数:2.08

くりは練習もせずに、オプデスのスーパーベテランスだけ走っていましたが、
これで最後かと思うとちょっと寂しいです。
この日も一生懸命走ってくれました♪ ありがとう、くり




AG3、ミディアムの中でも最後の最後・・・待ち疲れちゃったかな?


≪AG3≫




ドッグウォークのタッチを飛んでしまい、失敗1です

コース全長:172m
標準タイム:57秒
旋回指数:3.0

ウィリアム タイム:49.25秒 旋回指数:3.49  20位 



今シーズン最後の予選会、4月にはグランドチャンピオンシップ開催です♪
皆、ファイナル目指して頑張りましょう!!

皆で

楽しい一日でした♪
御一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

will.gifkuri.gif






2014/04/03 17:23 | アジリティ大会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、大丈夫?心配してます。
でも、映像を見てる限り大丈夫そうですね。^_^
どうぞどうぞお大事に、くれぐれも無理しないでね、くりちゃん。

No:4604 2014/04/12 18:33 | ぽろりとダウの父 #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆ぽろりとダウの父さま
くりの御心配をありがとうございます。
前の週は、痛かった様で動物病院に連れていったら「ヘルニア」の診断を受けてしまいました。
膝蓋骨脱臼もあるので、歩けなくなったら可哀想なので、アジリティは応援だけする事にしました。
今は全く痛がっていないので、安心して下さいね。
お遊び程度でしかやっていなかったのですが、これで最後かと思うとちょっぴり寂しくもありますけど、元気でいてくれる事が一番ですものねi-179

No:4605 2014/04/13 18:02 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
