

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10歳になったんだぁよ♪

2月10日(月)でウィリアムは10歳になりました


最近のウィリアムはひたすら食い気一筋で、テーブルの上の食べ物を盗み食いしたり、
ごみ箱に顔をつっこんだり

そんな食いしんぼウィリアムに今年は可愛い大きなケーキを奮発しちゃいましたよ~


ウィリアムケーキ



ケーキの上にウィリアムが♪

william.jpg



ウィリアム、10歳のお誕生日おめでとう

家の中ではくりに怒られてばかりのウィルですが、これからも仲よくね(^_-)-☆

10歳おめでとう




アジリティーも頑張っていますよ


2014年1月2日ドットアップアジコンより




また1年、元気に一緒に楽しみましょうね

ウィリアム


will.gifkuri.gif


2014/02/10 23:17 | くりとウィルCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでと〜

ウィル君、10歳おめでと〜!
ウィルくんもテーブルの上のモノを盗み食いするんだww
ぽろりもスキを見せたらテーブルに上がって「ワルちわわ」になるよw
素敵なバースデーケーキは堂々と食べても怒られないから良いね。(^o^)

No:4599 2014/02/13 22:04 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィルくん、10さいだね♪おめでとう!!
へぇ~~ウィルくんでも意外にもそんなことするんだ?(笑
ムサシも最近拾い食いするようになったので、しつけ直し中。(汗
でも、ちょこっと安心したかも?(笑
ここのケーキ☆そっくりに作ってくれますよね~
ウィルくんの特徴にぴったんこ♪
おとうさんとの呼吸もバッチリ♥
スポーツやって体幹も鍛えられてるだろうし、これからもずっと健やかに、穏やかに、と祈っています。
また皆さんで是非!ムサシのホームにいらしてね~♪

No:4600 2014/02/14 15:50 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
早いもので10歳になってしまいましたi-179
今までも食いしん坊ではあったのですが、人間の食べ物には興味なかったんですが。。。最近は隙あらばという感じで油断できませんi-229
あらら~、ぽろり君もですか?(笑)
お互いに、これからは気をつけていきましょう。
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>



☆ムサシママさま
ありがとうございますi-179
年を取るとだんだん悪いことも覚えちゃうのでしょうかね?
ケーキ、可愛いですよねi-176
ウィルにそっくりでビックリ!食べてしまうのが勿体ないです。本人はそんな事お構いなしですけどね(笑)
ムサシ家のホームは魅力的な場所が多くて、また遊びに行きますね。ムサシ君に会えることを期待して♪
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>

No:4601 2014/02/16 16:26 | fuku #- URL [ 編集 ]

遅くなりましたぁー!!
ウィル君、10歳おめでとーо(ж>▽<)y ☆
10歳とは思えない若々しさでアジリティも頑張るバイタリティ☆
我が家のおちび海斗も見習って欲しいゎ~(笑)
今年も元気に過ごせますように☆

No:4602 2014/02/28 21:05 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆

☆スムチー母さま
お誕生日おめでとうをありががとうございますi-179
こちらこそ、お返事がおそくなりましてすみません<(_ _)>

ついに10歳になってしまいました~(^_^;)
白内障とかはでてきていますが、筋肉がしっかりついていてまだまだアジリティーはできるとお医者様からもお墨付きを貰うことができました。
問題はハンドラーなんですけど(汗)
元気で過ごしてくれれば、もうそれで充分です♪
これからも、よろしくお願いします(^-^)

No:4603 2014/03/21 22:07 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
