スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 2013.11.3

日本シリーズで東北楽天ゴールデンイーグルスが感動的な優勝をしましたね♪
巨人ファンの私でも、今回ばかりは、楽天を応援しちゃいました~


11月3日(日)
秋ヶ瀬公園三ツ池グランドではアジリティー大会が開催されました♪
CIMG0160.jpg



11月3日は晴れの得意日
そして、くりの得意顔

CIMG0168.jpg

そう、くりは初の金メダルを頂くことができたのです♪


《スーパーベテランズ》




ひたすら、スーパーベテランズにエントリーしてきて良かったね


そして、ウィリアムはダブルバーに泣いた一日でした


《ステープルチェイス》




ダブルバーを1本落としてしまい、その後のスラロームでも最後の1本を抜き、時間をロスしてしまいました(^_^;)
ウィリアムは7席だったのですが、セミファイナル権は6席まで通過でした。
ウィリアム、まだスティープルチェイスのセミファイナル権はゲットできていないんですよねぇ~
次回に期待しましょう。



《AG3》




AG3にはダブルバーが2台!
ノーミスで走ってきたのですが、最後の最後、ダブルのバーを1本落としてしまいました~
残念でしたが、頑張りました


CIMG0173.jpg

秋の日差しを浴び、アジ友だちと楽しい一日を過ごすことができました♪
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました

will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2013/11/04 15:56 | アジリティ大会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
