スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪ Happy Wedding ♪

8月4日(SUN)
ウェルカムボード



真夏の午後の教会、娘が結婚式を挙げました

この日も暑い日ではありましたが、40℃にはならなかったし、ゲリラ豪雨もこなかったのでホッとしました。



セントグレース大聖堂





教会の扉が開くとユリの香が迎えてくれます。


父と娘



陽に照らされたステンドグラスと素敵で楽しい牧師様の元、永遠の愛を誓いました。


誓い






そして、参列された方たちからフラワーシャワーで祝福していただき


祝福の花



幸せ溢れる笑顔の二人です♪
小さなお客さまも多くて、可愛いのです~






教会も披露宴会場もわんこは入れないのですが、ウィリアムとくりとそして旦那様のご実家の愛犬タロウ君も
こっそり参加しちゃいました

ウェルカム フィギア




そして、くりは大好きな(?)ねこであるキティちゃんのボーイフレンドダニエル君と
ウェルカムドールとして活躍してました


くりとダニエル




二人での初めての共同作業、ケーキ入刀

ケーキ入刀




あら~

ケーキの上にも3頭が乱入しています  



ケーキの上に




小さい時に寂しい思いをさせてしまった娘、思春期の反抗に親として悩んだ時もありました。

バラバラになりそうになった家族を、また結びつけてくれたのがくりとウィリアムでした
こんな素敵な日を迎えられたのもくりとウィルのお陰です。
ありがとうね




そして、優しい彼に巡り合い、とても穏やかな目の娘になりました♪




大好きな向日葵の花と、大好きなおじいちゃん。おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、いとこたち、
兄夫婦と甥っ子、
そして大好きなお友だちに囲まれて、とっても感動的な式を挙げることができました。



テーブルウェア



こんな二人を、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>





帰りはライトアップした教会が見送りしてくれました。

ライトアップ




ダッフィーとシェリ-メイのウェイトベアー

ウェイトベア

二人とも3700g位ある大きな赤ちゃんでした。




お友だちがサプライズで作って下さったブーケ

ブーケ




新しい仲間と記念撮影♪

くりとウィルと



息子・娘のウェイトベアーと一緒に、全員集合♪

全員集合
だから、寂しくないね

息子のくまさんの方が大きいのですが、体重は娘の方が500gも重いのです




これから、大変なこともあるでしょうが、大好きな向日葵の様にいつも太陽に向かっていってね

himawari_20130813231920ab2.jpg



自由に動きまわれずにご機嫌斜めだったお孫ちゃん。

ちー君

そろそろ第一次反抗期が近づいてきています




スポンサーサイト

2013/08/13 23:37 | Wedding ・ くり、ウィルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お嬢様のご結婚おめでとうございます♪
一度お目にかかったことのある、ウィルくんくりちゃんのお姉ちゃん、
とーってもお綺麗ですね~☆
お父さんもfukuさんもほっとされましたね。
大好きな皆さまに囲まれて温かな挙式&披露宴だったことでしょう♪
どうぞ末永くお幸せにね♥

お孫ちゃんもこんなに大きくなって、月日の流れを感じます。
fukuさん、お元気そうで安心しました。

No:4578 2013/08/14 13:24 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
お会いしたのが、6年前になるんですねi-179
その時のブログを見直して、とっても懐かしい想いに浸ってしまいました♪

挙式、披露宴は、参列して下さったお客様からも感動的だったと言って頂き、嬉しく思っています。
親として何もしていないのですが、これからは、二人で楽しい家庭を築いていって欲しいと願っています。


最近は夜眠くて、ブログもサボりっぱなしですが、元気にしていますので安心してくださいね。
コブクロも、埼玉アリーナと京セラドームも娘と一緒に行って来ましたi-179

ムサシ君の笑顔も見られて、嬉しいですi-179
ムサシの部屋も読み逃げばかりですみません。
ママさんもパパさんもお体に気をつけてくださいね。
これからも、よろしくお願い致します(^O^)/


No:4582 2013/08/16 10:53 | fuku #- URL [ 編集 ]

うわー!!めちゃ美人さんo(〃^▽^〃)o
そしてお孫ちゃんは可愛いイケメンちゃん♪♪
美男美女勢ぞろい一家だぁーo(〃^▽^〃)oステキー♪
とってもステキな結婚式でみんな幸せな気分になっちゃいましたねー♪
お写真見せてもらって私も幸せ気分おすそ分けしてもらった感じ♪
末永くお幸せにー♪♪

No:4583 2013/08/17 13:58 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆


i-179☆スムチー母さま
お返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありません。
お祝いのコメント、ありがとうございますi-179
嬉しい気持ち、淋しい気持ち、ホッとした気持ち、複雑な思いでいました。
今回はお祝いという事で顔もだしちゃいましたi-234
スムチー家と一緒で美男美女なんです~(笑)
スムッ子ちゃんの成長もとっても楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします

No:4584 2013/09/16 22:36 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
