

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家の子記念日♪

7月17日はくりが我が家に来て8回目のセカンドバースディーです

もう、そんなにたつのですね


8年前に嫁入りしてきました~
花嫁


体は小さいけれど、態度は大きいくりですが、大きな病気もせずに元気でいてくれるのが何よりです♪

先日動物病院で体重を測ったら、あら~体重も150g増えて1.64kgになっていましたよ
食欲旺盛で夏に太るくりです。
中年太りかしら?(笑)
足に負担がかかってしまうので、ベスト体重の1.5Kgまでちょっとダイエットしなくちゃね。

あとは全く問題なし!のくりでした



これからもウィリアムと仲良く、ずっとずっと一緒にいて下さいね

lOVE.jpg


こんなくりですが、これからもよろしくお願いします




will.gifkuri.gif



2013/07/17 07:27 | くりとウィルCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

過ぎちゃったけど、くりちゃんおめでとうo(〃^▽^〃)o
北斗と一日違いのうちのこ記念日だもんねー♪♪
くりちゃんも太ったんだぁー。
海斗も太ったー。(笑)
なんか中年になったら太ったまま減らなくなっちゃったよー。あはは
くりちゃんは減らさなきゃちょいダメな感じなのかなぁ?ダイエット頑張ってねー!
あ。私も食べすぎてるから痩せねばなぁー。あはは

No:4576 2013/07/25 11:04 | スムチー母 #- URL編集 ]

お久しぶりです!

小さな小さなくり姫♪
私の息子をこれからもよろしくお願いね!
私も12歳になりました(^o^)v
我が家のおバカさんたちも、相変わらず落ち着きないんだけど仲良くして下さいね♪

No:4577 2013/08/08 17:53 | ミルキー #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなってしまい、すみません<(_ _)>

☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
北斗君と一日違いなんですよね~
くりは足が細くて膝蓋骨脱臼があるので、体重が増えると足に負担をかけてしまうので、やはり1.5Kgまでがベストの様です。
スムチー母さんはたくさん食べて体力をつけてね。育児は体力勝負ですからi-236


☆ミルキーママさま
ありがとうございます♪
あれからもう、8年も経つんですね。とっても懐かしいです。
ウィルはくりに何をされても怒ることはないんですよi-179
ミルキー、12歳おめでとうi-176
お祝いのメッセージを送りそびれてしまい、ごめんなさい<(_ _)>
もう少し涼しくなったら、会いに行きますね~♪

No:4581 2013/08/16 10:09 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
