

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オプデス ジャパングランプリ in ODAIBA 2013.5.12

5月11日(土)12日(日)は お台場潮風公園に於いて、オプデス ジャパングランプリが開催されました。

オプデス


11日(土)
12日(日)
我が家は12日(日)のみの参戦でしたが、11日(土)は雨降りの中での戦いでエントリーしていたペアーは大変だった様です。


5月12日、
ウィリアムはセミファイナルに出走する前に足馴らしの為にJP2にエントリーしたのですが・・・

≪JP2≫




ソフトトンネルの口が風で開いていた為か(?)ハンドラーの足が間に合わず、タイヤをスルーして行き過ぎ、
戻る時にタイヤを逆飛びしてしまい、失格です
反省:ソフトトンネルの右側を走れば足音で右側に寄るのでウィリアムの方が早くてもそのままタイヤを飛んでいたであろう・・・

そして、
セミファイナルの順番が近付いてきました~
クリーンランできれば、ファイナルに進出です。
はやり、いつものオプデスとはちょっと違い、応援する方も緊張します・・・


≪GP-SF≫





最後の1本というところで、スラロームのポールを抜かしてしまい、失敗1 クリーンランできず
残念ながら、ファイナルに進出できませんでした


ファイナルには進出できませんでしたが、2~4月までドクターストップがかかり、走れなかったお父さん
アジリティーが一日も早くやりたくて、(仕事への復帰じゃないのか 汗)リハビリも頑張りました。
今シーズン最後のジャパングランプリに参戦できただけで、充分です

バー


今シーズンは皆様に大変ご心配をおかけしました<(_ _)>


来シーズンはウィリアム、特にお父さんの体調管理に気を配り、ファイナル目指して頑張ります♪

皆様、またよろしくお願い致します



お台場で



will.gifkuri.gif



2013/05/19 07:02 | アジリティ大会COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

復帰おめでとうございます♪
お互い、無理せず、ぼちぼちやっていきましょう!

No:4568 2013/05/20 10:22 | たけ #3AihQ8wI URL [ 編集 ]

ウィル君、パパさん、お疲れ様でしたぁー♪
クリーンラン出来ずでファイナル進出ならずだったみたいだけど頑張って走ってる姿はやっぱいいいゎ~♪
ウィル君、かっこよかったょ!!

パパさん、体調崩されてたんだぁー。大丈夫ですかぁ?
無理せずアジリティ頑張ってくださいねー!

No:4569 2013/05/28 10:42 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィリアム!!
ジャンプが素敵\(^o^)/
私ももう少し若かったら飛んで行けるのに(≧▽≦)(ムリムリ)
今じゃあ前が見えなくて(-.-)
今度はいつ埼玉に来ますか?

No:4570 2013/05/30 19:26 | ミルキー #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆たけさま
ありがとうございます。
我が家の台所の調味料はすべて減塩、カロリーオフに変わりましたi-229
でも、本人の意識がまだまだなので困ります。



☆スムチー母さま
ありがとうございます。
おとうさんは心筋梗塞になってしまい、2ヶ月走れなかったんですi-229
お蔭様でお医者様からも許可が下り、出場する事ができましたi-179
これからは、アジリティで勝つことよりも一緒に走り続けられるように気をつけないといけないですねi-236


☆ミルキーさま
ミルキーママに見てもらえて嬉しいです♪
ミルキーはお目目が見えなくなってきているのかしら?
先日メールをしたのですが、届かずに戻ってきてしまいましたi-241
アドレス変わりました?
もし良かったら、ミルキーママからメールをいただけるとありがたいです。
私のアドレスは変わっていませんのでi-179




No:4572 2013/06/13 12:57 | fuku #- URL [ 編集 ]

fukuさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
ウィルくん、くりちゃん、元気かなー?
ウィルくん、がんばってますね♪
お父さんはドクターストップがかかっていたなんて!(驚
もうすっかり大丈夫なのでしょうか?
来シーズンに向けて、心とカラダをお大事にしてくださいね♪
ウィルくんのカッコイイ姿を見られるのは、私たちの励みにもなります♪
ウィルくん、気をつけて愉しんでね♥
わんこの苦手な季節がやってきましたね。
皆さんどうぞお元気で~またオジャマしま~す♪

No:4573 2013/06/20 09:58 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆ムサシママ様
お返事がとっても遅くなってしまい、すみません。
ウィル父は1月に心筋梗塞になってしまい、ドクターストップがかかってしまいました。
でも、アジリティーやりたさに必死にリハビリをしたお陰で(笑)ギリギリに最後の大会に復帰することができました!
ウィルもハンドラーも若くはないので無理せずにもう少し楽しませてもらおうと思っています。
いつも応援して頂いてありがとうございます<(_ _)>

No:4579 2013/08/16 09:18 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
