

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年も元気に♪

今日は成人式でしたが、朝から雨降り、雪に変わったかと思ったらあっという間に積もってしまいました。
昨日は穏やかな暖かい一日だったのに・・・
それでも、晴れやかな新成人たち♪ おめでとうございます


1月半ばにはなっていますが、お正月はずーと前の出来事の様な気もします。



1月1月はJJママさんから頂いたお節でお祝いしました♪

おせち

JJママ、今年もありがとうございます<(_ _)>



ライト君も一緒にお祝いしましたよ♪

3頭で


ライト君がいるという事はもうひとり・・・

皆で待て

「待て!」している子が


「あっ!手が!!」
おせちを狙っている子が

「待て!」出来ない子がひとり(笑)



でも大丈夫
ママが阻止してくれたから、3頭でゆっくりお節を堪能できました



今年も皆、元気にお正月を迎える事ができました♪

うまうま


長いお正月休みでしたが、

1月2日 つくばドッグスポーツ広場にてドットアップアジコンに参加して走り初め♪
1月4日 アジリティーレッスン
1月6日 秋ヶ瀬公園で行われた練習会に参加

今年もアジリティーで明けた年になりました(^O^)



will.gifkuri.gif




2013/01/14 23:11 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰してます

ウィリアム王子の母ミルキーです。
おせち美味しかった?
私も食べたかったわo(*⌒O⌒)b
今年は会いたいね(^o^)/

No:4548 2013/01/15 19:28 | ミルキー #- URL [ 編集 ]

みんなで御節~♪♪
おいしそうヾ(@°▽°@)ノ
手作りなの??すごいなぁ~。

今年も年明けから走ってるんだねー☆☆
ウィル君がんばれー!!
くりちゃんも頑張ってるかしらぁ?
また走ってる様子もアップしてくださいませー♪

No:4549 2013/01/18 09:28 | スムチー母 #- URL編集 ]

ライト君とくりちゃんがおせち料理をガン見ですねwww
見えてないけどよだれが垂れてそう。(^艸^)

No:4550 2013/01/18 12:59 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆ミルキーママさま
ママ、ご無沙汰しています~i-179
お節、とっても美味しかったんだぁよ。
ママにも食べさせてあげたかったな!
今度、会いにいきます♪
楽しみだぁなi-178

No:4551 2013/01/23 13:01 | fuku #- URL [ 編集 ]



☆スムチー母さま
お節、かなり美味しかった様ですよ(*^^)v
アジリティ友だちのママさんが作ってくれました。
アジラーには盆も正月もない様です(笑)
反対にお休みがとれるこの頃の方がチャンスのようです。
いつも応援して下さってありがとうございます。
また、動画UPしますので見て下さいね(^O^)



☆ぽろりのおとうたんさま
手作りのお節をガン見のくりとライト!
いくら呼んでもカメラ目線はくれませんでした(^_^;)
よだれはガン見していないウィルの口から・・・
しかも、もうひとりよだれ垂らして、お節を狙っていた子もいましたし。
来年はぽろり家もこんな感じになりますね♪
楽しみですね(^O^)

No:4552 2013/01/24 23:26 | fuku #- URL [ 編集 ]

初めまして(*゚▽゚*)

ワンちゃんみんなお利口さんですね(´∀`)
羨ましいです(笑)
うちわポメラニアンの男の子が2人います☆
かなり前のブログを見たんですけど、結婚式のウエルカムボードかなり素敵でした!!
私も3月2日に結婚式をあげるんですが、まさに理想のウエルカムボードでした(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったらどうやって作ったのか教えていただけませんか(>_<)!?

No:4553 2013/01/25 22:32 | プリン&モコのママ #- URL [ 編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆

i-229☆プリン&モコのママさま
御返事がおそくなってしまい、申し訳ありません<(_ _)>
ブログを放置しっぱなしだったものでi-229

3月2日に結婚式を挙げられるんですね(^O^)
おめでとうございます♪
ウエルカムボード、褒めて頂き、ありがとうございます。
「ブライズガーデン」というところに写真を送って作っていただきました。
http://wuw.dh1.jp

短期間で対応して下さるので、まだ、間に合うかなとは思いますが・・・御返事が遅くなってしまい、ほんとうに申し訳ありません。

素敵な結婚式、そして素敵な新生活のスタートをお祝いさせていただきますi-178

ポメラリアンの男の子たちにも、よろしく♪

No:4556 2013/02/07 11:06 | fuku #- URL [ 編集 ]

上記 「ブライズガーデン」さんのURLが間違えていましたi-229

http://www.dh1.jp/

でした。
素敵なウエルカムボードができると良いですね。
もう、作られてしまったかな?

No:4557 2013/02/07 11:18 | fuku #- URL [ 編集 ]

o(^▽^)o

こんにちは~!!!
去年の動画、じ~っくり見させていただきました!
くりちゃん 走っているじゃないですか!
o(^▽^)o なんて可愛いの!
ウィリアム君の走りも、すごく丁寧になってきて
さすがだわぁ~ パパの動きをよ~く見ていて
本当に賢い子ですね。
また、ご一緒できますように!!!

No:4558 2013/02/07 22:52 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆


☆るんるん★ママさま
と~っても御返事がおそくなってしまい、すみません。
くりもノービスは何とか走ってくれる様になったんです。
ミルフィーちゃん、アジ復活なんですよね(*^^)v
3月のオプデスは用事があって行かれないのですが、
4月は参加したいと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています♪
また、よろしくお願い致しますi-179

No:4564 2013/03/09 00:17 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
