

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰です(^-^)

忙しさに感け、ブログも放置しっぱなしでした


一度離れてしまうと、億劫にもなってしまうのですが、ウィリアムとくりの備忘録として始めたブログなので出来る限り続けていきたいと思っています。
すでに年末、ブログをはじめてから7年が経ちました。

ウィリアムも11月23日で家の子になってから、7年
8年目に入りました



日々追われてあっという間に過ぎていった1年でした。
今年は家族も増えたし、自分自身としても節目の年でしたし、
とっても良い1年だったと思います♪

これからも、細々と綴っていきたいと思いますので、またよろしくお願い致します<(_ _)>

また、よろしくお願いします




2012/12/29 02:31 | ひとりごとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
可愛いウィル君と栗ちゃんの笑顔が見られて嬉しいです♪

No:4542 2012/12/29 17:04 | REON&うららママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
