スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、8歳になりました♪

もう2週間前のことになってしまいましたが・・・

9月17日(月)敬老の日
くり、8歳のお誕生日を迎えました♪

ウィリアム君と仲良く



この日はちょうど敬老の日だったので、
お散歩をしてから皆でおじいちゃんおばあちゃんのお家に行って一緒にお祝いしましたよ♪



くりにも小さなケーキでハッピーバースデイ♪

8歳のケーキ


ケーキを前に

ウィリアムお兄ちゃんと分けてうまうまだね



ケーキうまうま


まだまだおばあちゃんに気を許していないくりですが、この日は抱っこしてもらって一緒に写真を撮りました

おばあちゃんと♪

おじいちゃんはもう寝ちゃいました~(笑)
くり、ちょっと緊張していますね




くりはテレビが大好きなんです

テレビッ子
「私もバイトでもして、アジリティ代でも稼ごうかしら?」なぁんてね(笑)

いつもこんな格好でテレビを観ています。

そして・・・「きょうのわんこ」が始まると・・・

テレビ大好き
テレビの前にすっ飛んでいきます!!






会社の大々的な組織変え!同僚の突然の退職!そして決算という三重苦で毎日深夜残業になっていますが、
どんなに遅くなっても家に帰ると大喜びして迎えてくれます♪
それで疲れもすっ飛び、精神的も癒されて、元気になれます

体は小さいけれど、大きい存在のくりです

これからもウィリアム君と仲良く、元気に過ごして下さいね♪

8歳、おめでとう





スポンサーサイト

2012/09/30 22:10 | くりとウィルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん八才おめでとう~(〃∇〃)
ウィル君と仲良しいっぱい元気いっぱい美味しい物いっぱい
楽しいこといっぱいの八才間違いなしっ(*^-^)b
おばあちゃま、くりちゃんを抱っこして嬉しそう♪
これからはもっと抱っこさせてあげてね、くりちゃん
テレビっ子くりちゃん、動画をフジ(でしたよね?)に
送ってみてはどうでしょう~ヾ(@^▽^@)ノ

No:4537 2012/10/01 06:54 | REON&うららママ #kohoN8Mk URL [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、くりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
今年も元気いっぱい過ごせますように☆
ウィル君だけじゃなくてくりちゃんのアジリティもすごく楽しみにしてるょー♡♡

くりちゃん・・・ガウガウ言うんだね。笑
吠えてる姿がかわいすぎるー♡♡
ガウガウ言っても迫力ないしー。笑
お外でガウガウしてもお友達に気づかれないんじゃない?
北海はけっこう相手の子に無視されるょー。ぶっ

No:4538 2012/10/03 10:41 | スムチー母 #- URL編集 ]

遅くなってゴメンなさい。(汗
くりちゃん~8さいおめでとう♪
末広がりの8さいだよ~♪
アジリティを家族みんなで楽しみながら、
いいこといっぱい♪うまうまいっぱい♪の8さいになりますように♥

テレビの前のくりちゃん、ヒトみたい~(笑
『きょうのわんこ』は齧り付いて観てますね☆
チャンネルかえると怒られそうだ。(爆
うちも毎朝『きょうのわんこ』観てますが、
ムサシはちーっとも興味を示さず知らんぷりです。
そのうちくりちゃんが『きょうのわんこ』に登場したら嬉しいなぁ♪(笑

fukuさん?深夜残業って大変ですねぇ。。。オツカレサマです。
こんなに可愛いくりちゃんとウィルくんが待ってくれているから
頑張れるのですよね。
でもがんばり過ぎないようご自愛くださいね♥

No:4539 2012/10/03 20:05 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

たくさん良い写真が撮れましたね。どれも可愛いです!
8歳でますますキュート!
おめでとうね、くりちゃん。
「きょうのわんこ」はウチも毎日見ていますが、くりちゃんのような反応してくれたら楽しいのに・・・。敢えて目線をそらしているような雰囲気も感じられます。(≧∇≦)・゚・。

No:4540 2012/10/07 09:30 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
