

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LADF練習会 2012.8.26

8月26日(8月最後の日曜日)は千葉のLADFのアジリティ練習会に参加しました♪

LADF




練習会♬ コース検分のポイントとコース走行!
8/26(日) 15:00-20:00 頃迄 10ペア程度で開催します。
◆ JP,AG 1度以上の方を対象。初級中級者向け@@;
◆ 練習会種目:JP1,2・AG1,2の4コースを予定。
* 2度と言っても3度に近い?EOのシークエンスも取入れます。

◆ 全走チャレンジ可能です。
◆表彰はありません。
◆ 失敗部分は、しっかりリカバリー!
*何度か失敗した部分のシークエンスを練習して下さい。
*アドバイスも致します。
但し、持ち時間は3〜5分程度でお願いいたします。
◆ そして、リトライも致します。希望があれば(^_-)
◆ コース検分のポイント(検分の方法)もやります。
◆ 参加料:¥3,000、2頭目半額




「勉強になりそうだし、8時に終わって、帰りに焼き蛤をたべて帰ってくる♪」これは良いゾっ!!と
参加を決めたのですが・・・



とっても暑い日で、直ぐ近くの九十九里の海に散歩にも行かれずプールでちょっとクールダウンすることにしました

くり



ウィリアム



我が子たちのぶざまな泳ぎ???
スイミングスクールに通わせなくっちゃ

出番のないくり
今日のくりは水泳だけで、あとは応援です


この後の練習に影響するかな?とちょっと心配したのですが、テンション
良かった~(ホっ!)


≪JP1≫




≪JP2 1走目≫




≪AG1≫



照明はついているのですが、やはり見づらい様です。
しかも我が家の古いビデオカメラでは真っ暗です。
そして、AG1ではAフレームに激突!!!!


Aフレームに激突してもトラウマになる事もなく元気にAG2も走りきる事ができました。

≪AG2≫



性能の良いJJママさんのカメラでの撮影して下さりました。
ありがとうございます<(_ _)>


結局終了したのは、午後10時30分を過ぎてしまいました(>_<)

「焼き蛤」のお店は勿論、閉店しています。
楽しみにしていた「焼き蛤」は食べられませんでしたが、とっても楽しく勉強になった一日でした

御一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^O^)/


will.gifkuri.gif



2012/09/02 15:31 | アジリティレッスンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、これだけ元気に泳いでると言うことは、もう「眼」は治ったようですね。

わんこって抱っこしたまま水面に近づけると、自動的に手足をぱたぱた泳ぐ格好を始めますよね。w

あれが可愛くて!(≧∇≦)・゚・。
くりちゃんの場合、可愛さ200%アップ!

No:4532 2012/09/07 07:44 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL [ 編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆



☆ぽろりのおとうたんさま
くりの目、御心配をおかけしました。
お陰様で目薬で、すっかり良くなりました。

暑い日だったので、フィールドにあるプールに入れたのですが、
ウィルは全く泳ぐ気がないですねi-229
くりは練習させればもう少し泳げる様になりますかね?
確かに水面ちかくで手足をばたばたさせていますもんねi-179
可愛さ200%なんて、ありがとうございます(^-^)
来年はアジリティより泳ぎに力をいれようかなi-278

No:4533 2012/09/15 14:15 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
