

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くりの目

気がつけば感動のロンドンオリンピックも終わり、
あっという間に夏季休暇も終わり8月も半ばを過ぎてしまっていました



ウィリアムもくりも暑い時期のアジリティーは早朝、ナイターで楽しんだり
元気に過ごしているのですが・・・

2~3日前からくりの目に涙がたまっている事が多く、目もしょぼしょぼしています。

くりの目


充血していて、ちょっと辛そうなので病院で見てもらう事にしました。


くりの目ショボ



マイボーム腺 がつまっているという事でした。
その為に炎症が起きてしまったそうです。



一日3~4回、目を温めてあげる様に指示をうけ,
2種類の目薬を頂いてきました。

くり

これで楽になると良いね

ちょっと白内障もでてきているそうな・・・

あと1ヶ月で8歳になるくりの近況でした。



2012/08/17 23:08 | くりCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
皆さんお元気ですか?
今日は処暑ですが、まだ猛暑日が続く予報ですね。
早く秋がこないかな~。

くりちゃん、マイボーム腺の診断だったのですね?
その後どうですか?
チャームポイントの素敵なお目目♥
よくなっているといいな♪
どうぞお大事にね。

fukuさん、もしかして来月は大阪ですか?(笑

No:4530 2012/08/23 20:36 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆


☆ムサシママさま
残暑、厳しいですね
ムサシ家も元気そうで何よりです。
我が家も皆、元気にしていますが、元気過ぎてなかなかPCの前に向かう時間がなくなっていますi-229
ほんとうは歳で目がしょぼついてPCする余裕がないだけなんですが(笑)

くりの目の心配、ありがとうございます。
お陰様で大分良くなりましたi-87

9月は大阪、行きたかったのですが、今回は諦めましたi-241
でも、記念にグッズだけは購入しました(笑)
これから、また楽しみが増えますねi-179

お互いに残暑を乗り越えましょう!!

No:4531 2012/08/26 08:54 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
