

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TOKYO PET SHOW 2006

行って来ました
TOKYO PET SHOW 2006

前に来ちゃった

ウィル「どこ行くの?何かうれしくて、前にきちゃったんだぁよ。えへっ!」
くり 「うっ!つぶされる~」


ここは何処?

ウィル「たくさん、おともだちがいるけど、ここはどこなんだろうな?」

わんこが大好きなウィリアムは尻尾ふりふりしっぱなし、反対にくりは抱っこ
のまま、、、という訳で会場での写真はほとんど撮れませんでした


夢のコンセプトカーHonda 「W.O.W」を見たり、
WOW


ペットと暮らす為のモデルハウスを見学したり、
「こんな家に住みた~~い!」


勿論、このブースにも行きましたよ!


ダイソンブース


冨士丸君、登場

大人気

カメラの嵐!

舞い上がったおかあさんはくりを抱っこしたまま、撮影したのですべてブレブレ(くりのせいにしているけど本当は腕が悪いだけ…)

20060402221004.jpg

冨士丸君

写真は上手く撮れなかったけど、この後、真正面に近づいてきてくれたので両手でなでなででき、
十二分に満足、感激でした。

すぐ脇で掃除機のデモンストレーションをしていたのでその音の方に行きたそうな様子もありましたが、人ごみにパニくることもなく自然体の冨士丸君。
生冨士丸君もすごく可愛かったです


2006/04/02 23:28 | くりとウィルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~、生富士丸くん見たのですね~。
それにしてもすごい人だかりですね。やっぱ富士丸くんはすごい~。
生父ちゃんは発見できなかったのですか?

No:53 2006/04/03 12:43 | ニキティ #- URL編集 ]

ハジメマシテ!

富士丸クンの所からきました。
いいなぁ~。ナデナデしたのですね。

No:54 2006/04/03 21:19 | torakuru #- URL編集 ]

ニキティ様

生丸会、行ってきましたi-179
ウィリアム、掃除機が怖いんです。だから、1回目の冨士丸君に会って会場を去った為、生父ちゃんには会えませんでした(残~念!)
後で画像を見たら、全部ピンぼけ…(泣)

No:55 2006/04/03 23:32 | fuku #- URL [ 編集 ]

torakuru様

ありがとうございます。
せっかく来て下さったのに、ピンぼけ画像で…穴があったら入りたいです(泣)

No:56 2006/04/03 23:36 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
