スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家の子記念日♪ くり 2012.7.17

くり、早いもので7回目のセカンドバースディーを迎えました♪


ちょうど、息子家族が来たので、賑やかに迎えることができたのですが、
人気を違う子に奪われてしまい、ちょっとご機嫌斜め?のくり


お肉でお祝い

お肉


そして全員集合でお祝い

全員集合



くり、ほんとうはセレブ犬になるはずだったのですが、どこで道を間違えてしまったのかな

アスリート犬になっちゃいました~



7月15日、アジ楽校(ナイター)で♪


小さな体で態度はでかく
病気もせずに元気でいてくれる事が何よりです

これからも元気でずーっと家の子でいてね♪


そして、こんなくりですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト

2012/07/18 22:22 | くりとウィルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、うちの子記念おめでとうございます(*^_^*)
お肉でお祝い♪
いいこといっぱいの記念日(*^。^*)


くりちゃんはアスリートでお姫さまっ
態度は大きく元気いっぱい♪
いっちょにワガママお姫さま頑張ろうねっ

                byうららっ

No:4525 2012/07/19 07:17 | REON&うららママ #kohoN8Mk URL [ 編集 ]

くりちゃん、セカンドバースデイおめでとう!

くりちゃんの場合、セレブで優秀なアスリートだね。^^
天は二物を与えちゃうんだね、あなたを見ているといつもそお思います。(^_^)

この一年も素敵な年になりますように!!

No:4527 2012/07/21 11:25 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりはアスリート犬の仲間だぜ

くりちゃん、バースディで美味しいオヤツいっぱい食べたかな?
くりちゃんに会ったときはおしとやかなセレブ犬だったよね。
競技会にはいつもウィリアム兄ちゃんの応援にきてたけど
ある時お母さんに付き合ってアジ走ったけど、
それがきっかけでお母さんはアジに熱くなっちゃって、
くりちゃんはとうとう本格派のおてんばアスリート犬になっちゃったね。
本当は今頃セレブ犬で優雅に暮らしてられたのにね。
くりちゃんの叫び「どうしてくれるんだ、セレブ犬に戻してくれ!!」

No:4528 2012/07/21 21:16 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆

くりの家の子記念日にお祝いをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪


☆REON&うららママさま
ありがとうございます(^O^)
たまたま偶然なんですが、息子たちが来てくれたので、皆で焼き肉パーティにしました♪
早いもので、もう8年目になります。
ほんとうはお姫さまでもアスリート犬でもなくギャウギャウ犬なんですけどね(笑)
うららちゃんへ
くりもワガママ姫頑張りますよ~!!byくり



☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます(^O^)
いえいえ、本当はセレブにもアスリートにも程遠いギャウギャウ犬なんです(笑)
毎週の様にたくさんのわんこのいる場所に行っているのに、なかなかフレンドリーにはなれないんですよ。
母の希望としては、ぽろり君の様にたくさんの子と遊べる子になって欲しいのになぁ~




☆かず&JOYさま
ありがとうございます(^O^)
最初にお会いした頃はセレブ犬でしたか?
散歩の途中でもストライキをおこすくりがハードルを飛べるなんて思ってもみなかったんです。
ウィリアムやJOY先輩、たくさんのおともだちが楽しそうにアジやっているのを見ていたからだと思います。
やりたくなっちゃったのはお母さんの方ですけどね(^_-)-☆
くりがどんなに叫んでも、もうセレブ犬には戻せません!
まだまだAフレームもタイヤもシュートも・・・克服しなくてはいけない障害物がたくさんあるのですから(笑)

JOY君も体調が良さそうで安心しました。
秋にはJOY君の雄姿を楽しみにしています♪

No:4529 2012/07/22 11:53 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
