

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JKC 仙台全犬種トレーナーズクラブ競技会 2012.7.8

来てしまいました、仙台へ

1 錦ヶ丘

土曜日は土砂降りの雨でしたが、この日は
我が家は日曜日だけ、参戦です。

グランドコンディションが最悪のこの日、ウィリアムはAG1のクリーンランを目指します!

水溜りの嫌いなウィリアムは、水溜りを避けて走りたがります

ハードルの踏切も手前からになりそうなので、かなり慎重にハンドリングをしています。


≪AG1≫



テレテレのスラローム
危ない
抜けそうになりましたが、何とかギリギリセーフ

コース全長:160m
標準タイム:55秒 (リミットタイム:83秒)
旋回スピード:2.91


ウィリアム
タイム:50.90秒
旋回スピード:3.14

8席/23頭

ハンドラー納得いく走りではなかったのですが、2度昇格です




≪JP1≫

スタート時点が泥沼になっているので、座らせずに同時スタートです。




何とかクリーンラン出来ました

コース全長:122m
標準タイム:40秒 (リミットタイム:60秒)
旋回スピード:3.05

ウィリアム
タイム:32.18秒
旋回スピード:3.79

6席/23頭中


お友だちもたくさん参戦していて、楽しい仙台遠征でした♪


1 サービスエリアで

ご一緒して下さった皆様、お世話になりました<(_ _)>



will.gifkuri.gif


仙台に行ったらやはりどうしても食べたい「牛タン」


土曜日から参戦している方たちが予約してあったお店。
土曜日出発した我が家も間に合いそうだったので、合流させてもらいました。
地元の方、ご推薦のお店です。

1 真助

『牛たん定食』
1 牛タン
写真は撮り忘れましたが、スープも美味しかったです

私はもうこの時点で満足です♪



宿泊は仙台市より1時間位の蔵王にある「ペンション らぶりぃ」素泊まりで予約しました。

1 ペンションらぶりぃ

お部屋でウィリアムとくり♪

1 部屋
くりを探せ!(笑)



朝、4時に起床

1 朝散歩

お散歩、トイレを済ませてから、
5時出発です


お昼は参加賞(?)の食券でラーメン

1 ラーメン


山形のさくらんぼの販売もあったり、観光気分も充分満喫できた一日でした♪



2012/07/10 23:17 | アジリティ大会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした♪

ブログUP待ってました~♪
リンクのコンディションが悪い中
Wクリーランで2度昇格本当におめでとうございます!
ウィーブで思わず『わっ!』って声が~でもセーフですね☆
仙台=牛タン、おいしそう~。
我が家も次回は仙台遠征考えてるので参考にしま~す。
お疲れ様でした~。

No:4523 2012/07/11 09:39 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆


☆ゆっきーさま
ありがとうございます(^O^)
水たまりが大嫌いで散歩の時も避けて歩くウィリアムなのでかなりゆっくりと走らせたみたいですが。。。
ウィル父、この走りで2度昇格は穴があったら入りたい気分の様です(笑)

牛タン、美味しかったです(*^^)v
ゆっきーさんファミリィー、秋の仙台に行かれますか?
美味しい牛タン食べて、是非クリーンランして下さい!
家もまた、行きたいなぁ~♪

No:4524 2012/07/12 21:39 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
