スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LADF AGILITY CUP 第7回 2012.6.24

「レストランTANI」でフレンチを堪能した次の日の6月24日(日曜日)は4時に起きて千葉へ

「LADF AGILITY CUP」に参戦です♪

DVC00083[1]

お父さんが駐車場の係をしていたので、お母さんとウィル、くりと海まで散歩に行きました♪
冬場は誰もいない海ですが、やはり、このシーズンには、たくさんのサーファーいました。


フィールドの天然芝も青々としていて気持ち良いです(^-^)


≪くり ビギナー1走目≫




くりも走り良い様でスピートがでます(*^^)v
私のハンドリングのまずさでトンネルの入りがもたついてしまいましたが、
くり、元気に走ってくれました。

4kuri ハードル
RUEちゃんのパパさん、写真をありがとうございます。



≪ウィリアムと母で JP1 1走目≫



前半はなんとかできましたが、後半トンネルでた後のハンドリングがまずくコースミスで失格(^_^;)
リトライしましたが、やはり同じ場所でミスして失格でした。
学習能力がない自分にちょっと落ち込みます・・・




≪ウィリアム JP2 リトライ≫
1走目、スラロームの入らずにトンネルにドボンして失格!リトライしました。



バー落下でスラロームのエントリーももたついてしまいました。




≪ウィリアム AG1≫



クリーンランできましたが、3度を走っている犬なので、表彰には対象外となります。

4ウィリアム タッチ障害
RUEちゃんパパさん、写真をありがとうございます。



≪ウィリアム AG2≫



ちょっと危ない個所もありましたが、何とかクリーンラン!

JJママさんからいただいた、まぐろハンバーグのお陰かな♪
4まぐろハンバーグ
いつもありがとうございます。

そして葵ちゃんのママさんの手作りケーキ。
4手作りケーキ
プロ顔負けの美味しさです(*^^)v


そして、オーナーさんから「スイカ」
4suika.jpg

抽選では地元のブルーベリーが当たりました♪
写真撮るのを忘れたかな?とっても美味しかったです。


≪AG2 2席≫
4ag2 2seki 総合3席

≪JP2+AG2+GB 3席≫
4総合3席




終了後、「焼き蛤」を食べに行くお友だちに便乗!一緒に連れていってもらいました♪

「焼き蛤」
4焼き蛤

「海鮮丼とアラ汁」
4海鮮丼

アジ談義をしながらワイワイと美味しい食事をしていたお陰で渋滞も緩和され、
帰り道もスムーズに帰ってこられて良いことづくめです(^-^)

楽しいことが盛りだくさんの 「LADF AGILITY CUP」でした♪

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
次回も是非参加したいなぁ~♪

また、よろしくお願い致します<(_ _)>



will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2012/06/30 23:39 | アジリティ大会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

心もお腹も充たされた一日でしたね♪
ウィルくんの輝く表情やくり姫の頼もしさにカンドーです。
ご家族揃って「アジたのしー♪」が伝わってきます♪
今シーズンも陰ながら応援していますね~!
怪我のないようお気をつけて♡

LADFさんということは九十九里ですね?
ムサシはリハビリが必要になると九十九里の広~い砂浜で駆け回っています♪
どちらかというと、海の幸狙いなんですけどね(笑
わんこOKのお店も多いのでありがたいです。

No:4521 2012/07/03 09:27 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆


☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
週末はどんなに疲れていても早起きして出かけちゃいます。
LADF、ご存じですか?
九十九里、本須賀海岸のすぐ傍です♪
海岸は広くてとっても気持ち良いですよね~
ムサシ君もあの砂浜を思い切り走って元気になったんですね(*^^)v
海の幸も美味しいですよね~
今度天然芝の気持ち良いLADFにも寄ってみて下さいねi-179

No:4522 2012/07/05 22:57 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
