スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012 FCI インターナショナル アジリティー競技大会 6.2

6月2日(土)は神奈川県川崎市東扇島東公園で開催された
JKC主催 FCIインターナショナルアジリティー競技会に参加しました。

アジリティー大会


今シーズン最後の大会になるのでしょうか?

何とか2度へ、リーチをかけたいところです。

さて、動画をYouTubeにUPしようとしたら、セキュリティエラーのメッセージがでてアップロードできません
JJママさんが撮ってしかもYouTubeにUPしてくださったので、ブログに載せることができました
JJママさん、ありがとう




≪JP1≫




コース全長:125m
標準タイム:35秒 (旋回指数:3.57)


ウィリアム
タイム:28.10秒
6席/41頭中




≪AG1≫

AG1はクリーンランしなくてはならないので、緊張します。
というものの、自分の出走前まで談笑していてあわてて出て行ったウィル父でした




コース全長:155m
標準タイム:48秒 (旋回指数:3.23)

ウィリアム:43.64秒
5席/41頭中


とにかく、タッチ障害のタッチをちゃんとして!!と祈りながらビデオ撮りしていました
Aフレームの上で止まってしまった時はタイムロスでタイム減点になってしまうのでないか?
はらはらしましたが、何とか、標準タイム内にクリーンランできました(^O^)/ (ホっ!)


JKC主催の競技会では10席までロゼットを頂けて5席まで表彰台に上がれるそうです

AG1、5席で表彰台に上がる事ができました。(台はなかったですけど 笑)

表彰式



雨の心配もあったのですが、すっかりお天気になりました。
海風が気持ち良いくらいでした~

ウィリアムとくり 東扇島東公園にて


同じタープのお友だちが全クリーンラン、10位以内の成績という素晴らしいタープだったのです♪
JJファミリィー、タープからクリーンランのバトンタッチまで何から何までお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>





緑(5席)紫(6席)のおリボンの前で♪

緑と紫のおリボン

今度は2度目指してガンバルぞと誓ったウィリアムでした



will.gifkuri.gif




この日の戦利品

試食品
ペリグリーのフードの試供品。


記念品

参加賞


くりのお洋服
adidas.jpg


くりもアスリート犬の仲間入りですから、adidasでバチと決めますよ(*^^)v
adidasくり








そして、アジリティー手帳が届きました

アジリティー手帳

減点なく標準タイム内で3回完走した犬に交付されるそうです。
今回の大会までの記録をつけておこうね(^_-)-☆

良い記録がたくさん残せる様に、頑張りましょう♪


スポンサーサイト

2012/06/03 14:18 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

土曜日は、お疲れさまでした&ありがとうございました☆
動画、無事 UPできたようで、安心しました~

ウィルくん ダブルCR! JP5席・AG6席 おめでとう!
お立ち台 かっこよかったよ!!
そしてAGも、いよいよリーチ♪
昇格が楽しみですねっ♪

くりちゃんのadidasのお洋服、私もツボでした☆
色もデザインもかわいいし、パ-カーの襟元のうさぎちゃんがアクセントになっていますよね!
このお洋服で、更にアジリティードッグの仲間入りだぁ♪

ウィル家のおかげで、楽しい一日が過ごす事ができました!
特に今回は みんな成績もよくて、ホクホク(笑)!!
またよろしくお願いしま~す☆

No:4513 2012/06/05 22:20 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

わ~~AG&JPともにクリーンラン♪
おめでとうございます。
AGのAフレで立ち止まってちょっとドキッってしたけど
タッチもスラも完璧でウィリアム君らしい颯爽とした走りで復活ですね!!
ライブで応援できず残念でした~。
また秋からのシーズンご一緒できるのを
楽しみにしています。

No:4514 2012/06/06 07:46 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆


☆JJママさま
こちらこそ、土曜日は大変お世話になりました。
帰ってきてから、動画のUPまで何から何まで、ほんとうに、ありがとうございました<(_ _)>
お陰様で動画も載せることができました(*^^)v
AGはほんとうに緊張しますよね。たしかに命がかかっている訳ではないですが(笑)
JJペアーが素晴らしい走りだったので、後に続くことができました(^-^)
くりの洋服もしばらく買っていなかったのですが、adidasを見ちゃぁねぇ~JJちゃんたちの色違いのつなぎもとっても似合っていましたよ(^_-)-☆

これからもまた、よろしくお願いします♪


No:4515 2012/06/07 07:22 | fuku #- URL編集 ]



☆ゆっきーさま
ありがとうございます♪
標準タイムが厳しいので、Aフレームの上で止まってしまった時はハラハラしましたが、何とかリーチをかける事ができました。
この緊張感がまたJKCの魅力なんですよね。
私も「ミラクル!?ガールズ」のチーム戦の応援をしたかったです(^-^)
来シーズンも、楽しみましょう(^O^)/
また、よろしくお願いします♪

No:4516 2012/06/07 21:05 | fuku #- URL編集 ]

ナイス クリーンラン

2走ともナイスクリーンラン、おめでとう。
なんといっても2度リーチは素晴らしい。
それにおリボン&お立ち台とは。

Aフレの立ち止まりはかえって心配していたタッチが上手く出来た要因かな?よかったよかった。
あそこでタッチしなかったらすべてがパーだからね。

くりちゃん、いよいよアスリート犬の仲間入りですか?
秋からの活躍が楽しみですね、くりちゃんてば、期待してるからね

No:4517 2012/06/10 18:24 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆

☆かず&JOYさま
ありがとうございます♪
クリーンランしなくてはいけないので応援していてもすごく緊張します。
Aフレの頂上で止まった時ははらはらしました~上で止まってもタッチ飛ぶ時もあるし・・・^^;フィニッシュした時はホッとしました(^O^)/

くりはなかなか練習できないのですが、せめてお洋服だけでもアスリート犬の仲間になりたくて、会場のショップで買ってしまいました~

JOY君、とっても元気になった様で安心しました。
また、御一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願いします(^-^)

No:4518 2012/06/11 21:41 | fuku #- URL編集 ]

お久しぶりでーす。
今回はすばらしい結果だったんですねー☆
ウィル君、おめでとう!!!

そんでくりちゃんのアディダスめっちゃかわぃぃо(ж>▽<)y ☆
似合うねー♪♪

No:4519 2012/06/11 21:51 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆


☆スムチー母さま
お休みはいかがでしたか?
ゆっくりと鋭気が養われたことと思います(*^^)v

今回の大会は結果を残すことができてホッとしました。
おめでとうをありがとうございます♪
大きな大会にくりは出場できませんが、気分はアスリート犬という事でアディダスのパーカーを出店していたお店で衝動買いしちゃいました(^_-)-☆

No:4520 2012/06/12 22:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
