

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2013年USDAAへ OPDES in 秋ヶ瀬 5.20

4月29日~30日に2012年シーズン最後の大会があったオプデス。

5月20日(日)は2013年世界大会に向けて新シーズンの幕開けです

新シーズンの幕開けといっても、関東での大会開催はこの後9月までありません。
何とか一次予選を通過して秋の大会まで余裕をもって過ごしたいものです。



秋ヶ瀬


くりはノービス1にエントリー。
ウィリアムはスティープルとAG3にエントリーです♪



冬の秋ヶ瀬はグランドコンディションが悪く、完走できなかったくり。

爽やかな新緑でグランドも大丈夫

ボール遊び

待ち時間にウィルのボール遊びの後を追いかけます
元気でテンションも


目標は制限時間内にノーミスで完走することです。


≪くり ノービス1≫ 





コース全長:81m
標準タイム:37秒
リミットタイム:56秒
旋回指数2.2


タイム:41.25秒(旋回指数:1.96)タイム減点:4.25  20席/30頭中

始めて席次がつきました(^O^)/
30頭中10頭は失格だった為、順位としては最下位だったんですけどね
ノーミスでリミットタイム内に走る事ができて、目標は達成できました(*^^)v

はなちゃんお姉さん、ビデオ撮影ありがとうございました<(_ _)>

今度は標準タイム内で走りたいね(^_-)-☆




ウィリアムの目標はノーミスで走って、一次予選通過することです♪

≪ウィリアム STP≫




何とか(笑) クリーンラン(^O^)/

タイム:47、97秒 5席
一次予選通過できました(*^^)v



≪ウィリアム AG3≫




飛んで飛んで、最後のダブルバーを落として失敗3

連続失格は逃れましたが、クリーンラン出来ずに一次予選通過は叶いませんでした(^_^;)


でも、一週間前に体調を崩して下痢と嘔吐で苦しんでいたウィリアム
完全復帰して元気に走れただけでも嬉しいです♪


関東圏でのオプデス大会の次回開催は秋になります。
それまで、タッチ練習強化!だな。


楽しい一日でした♪

楽しかったね

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^-^)


will.gifkuri.gif




2012/05/23 23:06 | アジリティ大会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょいと時間がないので動画はお家でゆっくり見るね!
くりちゃん、20席頑張ったね!!

ウィル君、病み上がりでも頑張ったんだねー。
体調はもう大丈夫??
次は秋かなぁ?
暑いの苦手なウィル君、夏はゆっくり過ごしてね。

No:4505 2012/05/25 11:06 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

ウィル君はさすがですね。^^
それにしてもくりちゃんのジャンプの可愛いこと。w
いかにも「お嬢さん」って感じですね。(^_^)
一緒に走っている(ハンドラーっていうのかな?)のはfukuさん?
結構重労働ですよねww お疲れ様でした。

No:4506 2012/05/26 08:40 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

くりちゃんクリーンランおめでとう

くりちゃん、初のノーミスクリーンランですか。
一生懸命に走ってましたよ、旋回もお見事、トンネル入りもスムースとすべてにお上手でした。
ハンドラーのままもコースミスがなかったのが席次獲得になったのかな(笑)

No:4507 2012/05/26 20:37 | かず&JOY #- URL編集 ]

元気ありすぎ、飛んで飛んで

STPはナイスクリーンラン。予選通過おめでとう。
AG3度はAフレとDWのノータッチはどうしたのかな?元気ありすぎかな?
ウィリアム君、体調が良くなってよかったですね。

OPDESは秋までお休みですがつくばで楽しみましょう。

No:4508 2012/05/26 20:47 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆ コメントありがとうございました ☆


☆スムチー母さま
お時間がないのに、コメント下さりありがとうございます(^-^)
ずっと失格でしたが、今回やっと完走することができました(*^^)v
練習もあまりしていなのですが^^;次回は標準時間内に走れる様に頑張ります!(^^)!
ウィリアムは毎年5月頃、体調を崩すんですi-230
今年は体調を崩さず元気だねって言った矢先に体調を崩されちゃいました~(笑)
夏は無理させない程度に練習に励み、秋にクリーンランを目指します!


☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
一番低いバーなんですが、くりはドッコイショっと飛んでいますよね。
8歳になるとスーパーベテランズといってもっと低いバーを飛べるクラスに出場できます。
くりも9月には8歳になるので次回は低いバーで出場しますから、お嬢様飛びも返上かな?(笑)
でも、くりが速く走ると私がついていかれなくなちゃうのです^^;



☆かず&JOYさま
ありがとうございます♪
元気なJOY君に会えて嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました<(_ _)>
くり、OPDESで、初めてノーミスで走ることができました♪
JOYパパさんに誉めて貰えて、嬉しいです。
でも、一番は私のコースミスがなかった事ですよね(笑)

ウィリアムは不名誉な連続失格記録がストップできただけで充分です(笑)
STPはお陰様で予選通過できたので、秋はAG3にかけます!
夏の地味練はひたすらタッチの練習です^^;
秋はOPDESでも元気なJOY君の走りが見られますね♪
アジコンではまたよろしくお願いします。
お互いに無理せず、長~く楽しみましょう(^-^)

No:4509 2012/05/27 21:59 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
