スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012 JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA 4.29~30

OPDES大会も今シーズン最後となりました。
今年のファイナルは4月29日~30日の2days、東京お台場での開催となりました


レインボーブリッジを通り
5レインボーブリッジ



お台場 潮風公園

5 会場
ホテルがそびえ立っている正面。


でも反対側は海。

5海を背に
ウィリアム右後方にレインボーブリッジが♪



≪AG3≫




DWへ登らなくていけないところ、トンネルに入ってしまい、失格
トンネルに吸い込まれる事は何故か想定外だったらしい。




≪スティプルチェイス セミファイナル≫



ロングバーを蹴飛ばしてしまい、失敗1.
タイム 49.65  15席。
ファイナルに進出することはできませんでした。




一週間前の練習で足がつり、筋肉痛で走ることができなかったというハンドラー。
2日目の走りにも不安がつのります


お父さん、頑張れ~!!
5 走るくり




シップ剤とテーピングで臨んだ2日目。


≪JP3≫




このところ調子の良かったスラロームのエントリー、ちょっとタイミングがあいませんでしが、
なんとか。。。その後の14バーは思ってもない反対側から飛んでしまい、失格!




≪セミファイナル≫

コースとしては難しくなく、ノーミス走行で、ファイナルに進出するペアが続出です。
お台場という事で娘、そして知人も応援に来て下さいました
何とか、失格地獄から抜け出して欲しい。。。ビデオ撮っている私の心臓はバクバクです





スラロームのエントリーは何とかクリアしたものの出てからまっすぐ先のトンネルへ  

あわてて戻ったのですが、トンネルの入口に触ってしまった為、失格です。
スラロームの最後の1本を抜かない様にとまっすぐ指差したまでは良いのですが、足もまっすぐトンネル方向に向いていて、
まさしくまっすぐトンネルに入れるハンドリングになっていました


シップが効いて走れた!だけも良かったですが、今後はハンドラーのケアもちゃんとしないといけないですね。
若くないのですから・・・


失格という不名誉な結果で今シーズンは終了してしまいました。

☆反省
声を出さねばいけない箇所で声がでていなかった。
ハンドラーの体、足の向きに注意が払われていなかった。
ウィリアムを信じていなかった。

でも、一番の原因はハンドラー自体の調子が万全ではなく、不安を持って走っていた事だと思います。


ファイナルが終了したのは午後7時!
お台場の夜景が綺麗  (カメラを仕舞ってしまい、夜景が撮れなかったのが残念)


さぁ、また「1」から出直しです(^O^)/



朝6時前から夜までどっぷりアジリティに浸かり、楽しい2日間を過ごすことができました♪
5 ウイリアム、くり in ODAIBA

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^-^)


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2012/05/04 23:05 | アジリティ大会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

2日間楽しかったですね

2日間お疲れ様。仲良しアジともたちとワイワイと楽しい2日間でしたね。

各種目ともどうしても1箇所上手くいかないところがありますね。
ここを上手く乗り切れればクリーンランの世界ですが
難しい、難しい。
スラロームは上手く乗り切ってますよ。

ウィリアム君はいつ見ても安定した快走、羨ましい限りです。

No:4500 2012/05/08 12:54 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆かず&JOYさま
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

お天気にも恵まれて楽しい2日間でしたねi-179
JOY君の体調も大分良くなってきた様で安心しました。
無理させない様にしてアジリティを楽しみ、来年もまたジャパングランプリにチャレンジしましょう♪
来年も東京近郊での開催になると良いですね(^_-)-☆

No:4501 2012/05/15 00:14 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
