

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JKC 千葉北アップアップアジリティークラブ競技会 4.8

桜が満開になった4月8日の日曜日、


2スカイツリー


スカイツリーが真正面に臨める言問通りを通り、


千葉県野田市スポーツ公園へ 


JKC アジリティー競技会に参加しました

2jkc.jpg



≪JP1≫

2ジャンピング1




タイヤに突っ込みそうになり、ヒヤっとしましたが、何とか完走することができました

コース全長:130m
標準タイム:43秒(旋回スピード3.02)

ウィリアム:30.86(旋回スピード4.21)
8席



≪AG1≫

2jp1.jpg




ドッグウォークを降り、右の入口からトンネルへ →
左の入口に吸い込まれる子が多い中、右から入ってホッとしたのもつかの間、
トンネルから出てきたと思ったらあっという間にDWへ登っていました

トンネルの入り口への誘導は注意していましたが、トンネル出てからDWへの動きは想定外。
一瞬、何が起きたのかわかりませんでした~
声掛けが遅く声も小さく引き寄せることができなかったのが原因と反省するハンドラー。
DW付近に立っているジャッジを、ウィリアムはハンドラーと間違えたのでは?疑惑まで浮上する始末

見事に桜、散ってしまいました~


そういえば、このスポーツ公園は広くて綺麗なんですが、広~い土手にも桜の木がない
  を期待してだけにちょっと残念でしたが、

待ち時間には広っぱで遊びました~♪


2ヒャほーい


2走るくり



失格しちゃったけど、お天気も良くとっても気持ちの良い楽しい一日でした♪


2ウィル

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました


will.gifkuri.gif



2012/04/12 23:25 | アジリティ大会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした

J@野田お疲れ様でした~♪
お天気にも恵まれて楽しい1日でした。
ウィリアム君AG、タッチOKでトンネルに上手に入れて行ける!
って思った瞬間まさかのドッグウォークに・・。
JPナイスラン♪次回はダブルクリーンでリーチですね。
お台場でもよろしくお願いします。

No:4490 2012/04/13 20:57 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ゆっきーさま
野田ではお世話になり、ありがとうございました♪
お陰様でとっても楽しい一日でした(^-^)
フィニッシュするまでは何が起きるかわからないのがアジですよねぇ~
ジャッジの立ち位置も注意しなくてはいけないという良い勉強になった様です。
次回はクリーンランを目指して頑張ります!(^^)!
また、よろしくお願いします♪
まずは、お台場、楽しみましょうね(^_-)-☆

No:4491 2012/04/14 23:54 | fuku #- URL編集 ]

お疲れ様ー!
ちょいと残念な結果に終わっちゃったみたいだけど
お父さんもウィル君もとってもがんばったんだよねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
また次回がんばればいいよねー。
天気が良くてほんと気持ちよさそう♪

No:4492 2012/04/18 15:29 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆スムチー母さま
ありがとうございます。
この大会は失格!即、退場なんですよi-282
トンネルの入口の誘導にはすごい気を使っていたのですが、まさか!まさか!のドッグウォーク登りだったので、大ショックのお父さんだったんです(笑)
でも、お天気が良く気持ちの良い一日が過ごせました♪
ハイ!次回頑張ってもらいます(^O^)/

No:4493 2012/04/21 13:12 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
