スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニューフェイス♪

東京は、桜が満開になりました

今日は公立小学校の入学式が行われていました。
嬉しそうにご両親と歩いている一年生 ☆ 希望に満ちあふれていました♪


そして、我が家にもニューフェイスが



孫


息子夫婦に、3月27日(ミキティのおうちと同じ日です 笑)男の子が誕生しました

黄疸の値が高くて退院が予定日より延びてしまったという事はありましたが、元気いっぱいです(*^^)v
わんぱくでもいい!!元気にすくすく育ってね♪

ライト君とどういう関係になるのか?楽しみです♪


今後とも、よろしくお願いします(^O^)/


スポンサーサイト

2012/04/06 23:36 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お孫ちゃん誕生、おめでとうございます!!

元気な男の子に育ってね~☆
これからの成長を楽しみにしています♪

No:4484 2012/04/07 17:54 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

おめでとう♪

おばあちゃん同士、孫自慢しましょうね。

No:4485 2012/04/08 06:37 | たけ #YjvVXzLM URL [ 編集 ]

おめでとうございます

お孫さんのお誕生おめでとうございます。

fuku家の当主になる王子のお誕生はさぞかしお喜びのことと思います。

これからはウィリアムのお父さんを爺様、
くりちゃんのお母さんを婆様と呼ばせてもらいますが
よろしいでしょうか?

No:4486 2012/04/08 10:00 | かず&JOY #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

とーっても、ご無沙汰しております。
お久し振りです。
ニューフェイスの、題名にワンちゃんかしら?と思ったら!
イケメン君が!
おめでとうございます。
無事に産まれて良かったですね。
出産は、奇跡ですもんね。
光線治療したのかな?
うちの娘は、アイマスクしてやりました。笑
親戚の子が産まれた気分です。
お嫁さんは、寝不足で大変ですね。
私は、寝不足やら肩こりやらで大変だったなぁ。
家事は二の次、三の次でベビーと寝てました。笑
わぁ、本当に嬉しいなぁ。
happyな気分で、眠れそうです。

No:4487 2012/04/08 23:44 | hiromari #.B3CRmLU URL [ 編集 ]

うわー♪おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
初孫ですねっ☆☆
とっても可愛い男の子~♪
これから元気いっぱい育っていって欲しいですね♡
ライト君は戸惑ってないかしらぁ?

No:4488 2012/04/09 11:15 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]


☆JJママさま
ありがとうございます(^-^)
息子の子供なので腕白であることは間違いないと思います(笑)
たびたびブログにも登場すると思いますが、
ウィリアム、くり同様よろしくお願い致します。



☆たけさま
ありがとうございます(^-^)
子供が同級生、孫まで同級生になりましたね(*^^)v
ふふふ、孫自慢、良いですねぇ~



☆かず&JOYさま
ありがとうございます(^-^)
婆様ですか?ぜんぜんOKですよ(*^^)v
でも、ウィリアムの父さんは爺様と呼んだら返事しないかもです(笑)
15日の日に呼んでみて下さい。



☆hiromariさま
ありがとうございます(^-^)
ハイ!2足の方でした~
hiromariさん家のお姫様も光線治療したんですか?
お嫁さん、しばらくは実家さんにいるのでベビーと寝ていられると思います(笑)
hiromariさんのブログに訪問してはひとりニンマリしている私です♪
大きくなってやる事がまた楽しくなってきましたよね♪
先輩ママ、これからもよろしくお願いします。



☆スムチー母さま
ありがとうございます(^-^)
初孫です
息子が悪ガキだったので、腕白であることは避けられないかも・・・
ライトとの対面は孫君が寝ている時だったので、興味ありそうに見ていたそうです。
泣き声にはどういう反応を示すか?わかったらレポートしますね♪
ウィルやくりとも、仲良くなってくれると良いなぁ~と思っています(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪

No:4489 2012/04/09 23:59 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
