スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JKC 埼玉東トレーナーズクラブ アジリティー競技会 2.26

2月26日(日)
埼玉県春日部市・大凧あげ祭り会場

JKC 大凧

25日・26日の2days開催ですが、我が家は日曜日だけの参戦でした。
前日は冷たい雨が降っていてグランド状態も最悪だったようです。
日曜日はグランドコンディションは良くなかったものの、雨は降らなかったので助かりました。



1走目はAG1です。

AG1.jpg


最近のウィリアムは1走目はテンション
タッチを飛ぶ恐れがあるので、出走前にかなり走らせてから臨んだAGです。






ドッグウォークでは女性のジャッジを振り向いて見ているウィリアム
でもタッチを飛ばないで良かった~


クリーンラン
タイム:38.29秒

AG1を3回クリーンランするとAG2に昇格できます。
これはかなりのプレッシャーです。
まずは、1回クリアできました
ちょっとホッとしました




jp1.jpg


JPはタイトルがかかっていないので、ちょっと気軽です




クリーンランできました(^O^)/
タイム:31.51秒



AG1 3席

表彰台



JP1 2席

表彰台 jp



JKCの大会ではくりの出番はないけれど、応援がんばりました♪

仲良し


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
またまた、楽しい日曜日を過ごすことができました♪





2席3席
がんばったんだぁよ(^-^)


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2012/02/29 23:56 | アジリティ大会COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした♪

この日は1日お疲れ様でした~。
ウィリアム君ナイスラン!!さすがですね!
ダブルで表彰おめでとうございます。
それにしても表彰式までの時間はいつもより
ず~~っと長かったです。
どろんこ中だったのにウィリアム君の足きれいですね~。
週末そして来月もよろしくお願いします。

No:4473 2012/03/01 08:54 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

さすが!

お疲れさまでした

W表彰おめでとうございました♪
さくさくっっとクリーンランして
当たり前のように表彰台
さすがです!!!

No:4474 2012/03/01 20:57 | むっくまま #obrWh.fs URL [ 編集 ]

ウィルくん、父さん やったぁ~♪
おリボン 2個getだぁ!!

ドキドキしながら、見てました・・・
でも、【さすがの走り】でしたね!!
我が家も頑張って、後に続きたいと思います☆

週末のopdesも、どうぞよろしくお願いします!
このまま ウィリアム旋風を持っていっちゃいましょう!!
くりりんも頑張ろうね♪

No:4475 2012/03/02 02:27 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ウィル君、お父さんお疲れ様でしたぁー!!
2席&3席おめでとー♪
クリーンランかっこよかったょー!!!
今回はくりちゃんは応援だったみたいだけどくりちゃんとfukuさんの応援があったからこその結果でもあったのかなぁ?
次回も頑張ってねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

No:4476 2012/03/02 13:27 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

ウィルくんすごいすごい~っ!!(パチパチ♪
お父さんとの息もピッタリですね☆
おばちゃん、詳しいことは何ひとつわからないけれど、
8さいになったウィルくんの走りは変わらずキレがよくて
無駄が少なくてカッコイイわ~!!(ホレボレ❤
女性のジャッジを振り向いて見る余裕まであるんだものね。(笑
これからも怪我に気をつけてね、応援していまーす♪

No:4477 2012/03/03 14:19 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなり、すみませんi-229


☆ゆっきーさま
お疲れ様でした。そしてお世話になり、ありがとうございました。
JKCのCR3回はプレッシャーですね。
まず一つ、ホッとしました。
RUEちゃん、見事な走りでした(^-^)
JKCにも先輩がたくさんいるので心強いです。
確かに表彰までの待ち時間が寒くて辛かったです。
でも初ロゼットを貰えると思えば何のその(笑)
ウィリアムの足、綺麗ですか?
シェルティの毛は泥を吸い込んではいかないみたいです。
でも、足の裏は泥だらけでしたよ^^;
最近、週末天気が悪くて辛いですね。
野田はお天気だと良いのですが・・・
また、よろしくお願い致します。



☆むっくままさま
お疲れ様でした。
ありがとうございます(^-^)
くろちゃんも一番高い表彰台でおめでとうございます。
JKCも楽しいですね♪
関東での日曜日開催を希望します(笑)
また、よろしくお願いいたします。



☆JJママさま
お疲れ様でした。
ありがとうございます♪
ちょっと憧れのおリボンが貰えて嬉しかったです(^-^)
JKCはまだまだ見ていても緊張します。
OPDESでは相変わらず不調のウィリアムですが、何とか頑張ります!(^^)!
JJペアの会心の走り、見事です!
これからも楽しみですね♪
次はLAかな?
また、よろしくお願い致します。



☆スムチー母さま
ありがとうございます(^-^)
JKC主催の大会ではまだまだ新人なので、良い成績が取れて嬉しかったです。
クリーンランを3回しないと2度に上がれないんです~
次の大会でも何とかクリーンランを目指しますので、応援して下さいね。
北斗君、海斗君、そしてくりの応援でウィリアムも頑張れます!(^^)!
いつも応援ありがとうございます(^-^)



☆ムサシママさま
ありがとうございます(^-^)
カッコイイなんて誉めていただけると、ウィリアムもどんどん走っちゃいます(笑)
登りものの障害は色の変わった場所をタッチゾーンといって、踏まないと失敗を取られてしまいます。
女性ジャッジを振り向いた場所がタッチゾーンより手前だったので、そこから飛んだらと思うとヒヤヒヤしてしまいました~
女性好きも困ったものです(笑)
怪我をしない様にがんばります。
応援ありがとうございます♪

No:4478 2012/03/10 19:29 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
