スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 2.11 =8歳の走り=

ウィリアムが8歳の誕生日を迎えた次の日、2月11日(土)建国記念の日は「OPDES」の大会でした

2オプデス



今年のグランプリチャンピョンシップ大会は4月29日お台場で開催されます♪

一次予選は通過しているものの、このところ記録が残せていないウィリアム!
攻めの走りをして是非とも良い結果をだしたいのですが・・・


≪IFCSチャレンジクラスJP≫




ハンドラーの指示が悪く、ウィリアムは逆飛びしてしまいました~ 失格(>_<)


そして、くりのノービス1。。。
このリンクは一番グランドコンディションが悪く、前回ほどではないしにてもやはりぐちゃぐちゃです。
きっと前回の様に泥に足を取られて走れないだろう~やれるところまでやってみようと臨みました。



やはり1番目のバーをなかなか飛ぼうとしません。
またくぐってしまいましたが、もうやり直しはせずに先に行きました。
2番バーからは飛んでくれました♪
私のまずいハンドリングを助けてもくれました。
失格ではありますが、最後まで走りきってくれたので良かったです~

次回は時間内で走れる様にがんばろうね(^_-)-☆



≪IFCSチャレンジクラヅAG ウィリアム≫



 飛んではいけないバーを飛んでしまい失格!!




≪AG3 ウィリアム≫
順番が間近になってきた頃に「足が攣って走れなさそう~!」と不安な言葉を残していったお父さん。



中盤までは何とかクリアしていましたが、DWのタッチを飛んでしまってから気が抜けたか?
またもやバーの逆飛びで失格(ToT)/~~~
ダブルバーは飛び損ねてこけちゃいました~
ウィリアムの足は大丈夫でしたので、安心してくださいね(*^^)v


この日の成績はウィリアム・くりで4走中、すべて失格でした~

さぁ!また「1」から出直しです。
決して歳のせいではないと思います(笑)


2ウィルとくり
失格は僕のせいじゃないよ~


テントの中では、義理チョコや友チョコをいただいたり 
手作りケークサレやバナナケーキを御馳走になったりと楽しい一日でした♪


帰る準備をしていると「ブルーマール集合」のお声がかかり・・・

2ブルーマール集合

ブルーのシェルティーとオウシー


ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました(^-^)



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2012/02/19 17:33 | アジリティ大会COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様ー!!!
ウィル君、残念な結果だったけど調子悪そうって感じではなかったから今後に期待だねっ☆☆
頑張ってねー♪
くりちゃんも頑張って走ったねー!!
くりちゃん、走るスピード上がったんじゃない?
なんかちょっと速くなった気がする♪

そしてブルーマールすげぇー!!
会場にそんなにいたんだぁ♪
惚れ惚れ~o(〃^▽^〃)o

No:4468 2012/02/20 14:47 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

そういう日もあるさ

IFCSAGとAG3の逆飛びはまったく同じシーケンスだったじゃないですか、
ウィリアム君のAG3度は陣地から見させてもらいましたよ。

くりちゃんのリンクはちょっとぐちゃぐちゃでしたから
最初のバーをくぐっちゃったのかな?
やり直せばよかったのにな~。

くりままさん、手作りチョコなどいっぱい頂戴しありがとうございます。

あの日はミスターJOYの体調が良くなかったので途中
失礼させていただきました。

No:4469 2012/02/21 17:55 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました



☆スムチー母さま
応援ありがとうございます♪
スムチー母さんのおっしゃる通り!ウィルは悪くないのです。
今回の失格はすべてお父さんのハンドリングミスなんです(笑)
くりの走り速くなっていますか?
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
次回は時間内に走りきれる様がんばります!(^^)!

すごいでしょ!!ブルーマール!
会場にはいろいろな犬種も多いし、お仲間も多いので、それだけでも楽しいですよ♪




☆かず&JOYさま
そうなんですよ~お父さんは、同じシーケンスで同じ失敗をしていたんです^^;
かなり凹んでいましたけど(笑)
くりは前回と同じ様に泥に足を取られてはしれないかな?と思い、1番バーをくぐってしまったけどやり直さず先に行くことにしちゃったのです。
思いの他良く走ってくれたので、やり直しすれば良かったかなと思いましたけど、時すでに遅しでした(^_^;)
3月こそ、頑張ります!
JOY君は残念でしたけど、何事もなく元気だった様で安心しました。
大事をとったパパさんの判断が良かったのだと思います。
次回は元気なJOY君の走りが見られるのを楽しみにしています♪

No:4472 2012/02/23 00:46 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
