

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジコン 2.5 =7歳最後の走り=

2月5日につくばのドッグスポーツ広場で行われたアジコンの記録です。
ウィリアム、7歳最後の走りです

風もなく穏やかな一日で、くりの走りも軽やかです♪


≪ノービス1 くり≫




標準タイム:45秒 リミットタイム:67.5 コース全長:122m

くり タイム:56.3秒 タイム減点11.53

リミットタイム内で走りきる事ができました(*^^)v

ブービー賞でお米ゲット
これは嬉しいお米です(*^^)v




くりのテンションが良いのでノービス2も追加しちゃいました(^o^)/


≪ノービス2 くり≫




標準タイム:48秒 リミットタイム:72秒
くり:48.57秒 タイム減点:0.57

惜しい!!あともう少しでタイム減点もなしで走れたのに・・・でもとても満足です(*^^)v




さぁ!!ウィリアムの番です!!


≪AクラスAG ウィリアム≫



標準タイム:55秒 コース:154m
ウィリアム:44.53秒 失敗:2 4席。



≪AG1 ウィリアム≫




標準タイム:58秒 コース175m
ウィリアム:44.36秒 1席。




≪AG2 ウィリアム≫




標準タイム:48秒 コース166m
ウィリアム:45.23秒 2席。




≪JP1 ウィリアム≫




標準タイム:41秒 134m
ウィリアム:失格(>_<)



≪JP2 ウィリアム≫




標準タイム:41秒 コース152m
ウィリアム:42.12秒 タイム減点1.12  1席。



最後の難しいコースをCR、1席でお米ゲットでき、気持ち良~くグランドを後にしたお父さんでした。



お米をゲットしたんだぁよ

お米ゲット


この日もまた楽しい一日を過ごすことができました♪
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^-^)

will.gifkuri.gif



2012/02/18 23:06 | アジリティ大会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
