スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8歳になったんだぁよ♪

2月10日でウィリアムは8歳になりました


ウィリアム


草食系男子のウィリアムです。


ウィリアムと梅

昨年は胸の毛が薄くなって心配しましたが、大分増えてきました(*^^)v
今年は尻尾が貧相になっています(笑)
でもそんな事は大きな問題ではありません。
大きな病気もせずに元気でいてくれるだけで充分です。

最近のおかあさんは仕事が忙しくずっと帰りが遅いのです(:_;)
そんなおかあさんに代わって姉たんがウィリアムの為に御馳走を作ってくれました(*^^)v

ラタトゥユ

D1010313 gochisou

お父さんとお姉たんとでお祝いをしてくれました♪







日曜日はほとんどアジリティをして過ごしています。

バーを落とすと足が弱ってきたのかな?とか、タイヤに激突すると目が悪くなってきているのかな?
などと心配したりもしますが・・・
まだまだ元気です!!
若い者には負けないぞ!!と頑張っています

お父さんもウィリアムと一緒にケアしながら一日でも長くアジリティを楽しみたいと思っています。

タイヤ

お友だちがたくさん写真を撮って下さいます。
私のお気入りの画像です(^-^)

ウィリアムのお陰でたくさんのお友だちができています♪


癒し系ウィリアムこれからもず~と元気でくりと仲良くしてね

ウィリアムとくり


will.gifkuri.gif






スポンサーサイト

2012/02/10 23:55 | くりとウィルCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハッピーバースディー、ウィリアム

ウィリアム君、8才のお誕生日おめでとう。

お母さんは忙しいそうだけどお姉さんがご馳走を作って
お祝いしてくれてしあわせだね。

いつも元気に走ってるね、これからも元気に走ってね。
くりちゃんと仲がいいんだね、でもくりちゃんは怒ると怖いんでしょ。

No:4463 2012/02/12 21:01 | かず&JOY #- URL編集 ]

ウィル君8歳おめでとーo(〃^▽^〃)o♪
まだまだ元気いっぱいの若々しいウィル君♪
これからもアジリティでの活躍楽しみにしてるよ!!
アジリティやってるからこそ若々しいんだろうなぁ♪♪

お誕生日はラタトゥユでお祝い♡♡
ステキだゎ~o(〃^▽^〃)o♪

No:4464 2012/02/13 14:50 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆かず&JOYさま
ありがとうございます(^-^)
ウィリアム、8歳になってしまいました~
くりと仲良いですよ(*^^)v
くりには何をされても怒りません。怖いから(笑)
先日、動物病院の検診で先生からもまだまだ若いですよ~って元気のお墨付きを頂きましたので、安心しています。
目指せ!JOYペアーですから♪
JOY君、元気そうで安心しました。
1ヶ月後、またお会いできる日を楽しみにしていますi-179



☆スムチー母さま
ありがとうございます(^-^)
ウィル、若々しいですか?
嬉しいです♪
先日、動物病院で毛の状態も良いですよって先生が誉めて下さったんです。
かなり薄毛になってはいるのですが(笑)
これからもアジリティを楽しみたいと思っています♪
スムチー母さん、いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますi-179

No:4465 2012/02/16 07:38 | fuku #- URL編集 ]

ウィルくん、8歳おめでとう!!
アジリティをしているおかげか いつも元気ハツラツで、最近はスピードがありすぎてパパさんもハンドリングが大変さそうですよね(笑)
これからも 長く アジリティを続けて、みんなのよきお手本でいてもらいたいものです♪
同じく草食男子のJJと一緒に、ウィルくんとパパさん・ママさんの後を着いていきますよ~!!
ふふっ☆

No:4466 2012/02/17 21:42 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆JJママさま
ありがとうございます♪
ほんとうにアジのお陰で元気いっぱいです(*^^)v
普段家にいる時はず~っと寝ていますけどねi-278
草食系男子だってやる時はやるよねぇ~
JJ君の活躍、すごいです!!
娘が言うには、ロールキャベツだそうです。
回りは草食だけど実は中に肉が隠れているって(笑)

26日はちょっと緊張しますが、楽しみたいと思います♪
また、よろしくお願いします(^-^)

No:4467 2012/02/19 22:15 | fuku #- URL編集 ]

かなりの出遅れゴメンなさい。。。
ウィルくん8さいおめでとう!!
ホントに草食男子の癒し系ウィルくん、これからも病気しないでずっとずっと元気でいてね❤

それにしてもウィルくんスゴイな~カッコイイな~現役バリバリで活躍の場をひろげて!
ムサシなんて8さい過ぎてからとんと歩かなくなりましたから。。。(寂
もしかするとウィルくんも心配事が出てくる年代かもしれませんが、
「若い者には負けないぞ!」の心意気なら大丈夫ですね(笑
ムサシも7さいになってから病気が見つかったり、
胸毛が薄毛になって心配したのですが、それは戻りました。
中型犬の7さいは何かしらターニングポイントかもしれませんね。

ウィルくんは益々元気!筋肉隆々!
お父さんとケアしながら今後もアジリティを楽しんでくださいね♪
ずっと陰ながら応援しています。
fukuさんお忙しそうですね。
くれぐれもご自愛くださませ。

No:4470 2012/02/22 17:37 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆ムサシママさま
ありがとうございます(^-^)
ウィリアムも8歳になってしまいました~
最近のムサシ君、大好きなスノーシューを楽しみ、とっても元気そうで安心しています。
なかなかコメントを残せなくてすみません(^_^;)
我が家はフェラリアの薬をもらいがてら検診を兼ねて動物病院に行っています。
今のところは問題ない様ですが、これからはちょっとした事でも気をつけてあげないといけないなぁ~と思っています。
お父さんの足の方がヤバいかも(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-179

No:4471 2012/02/23 00:19 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
