

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひめのお土産

先日、2週間ミニチュアダックフンドの「ひめ」をお預かりしたのですが、その時、ママさんよりお菓子を頂きました。

コンディトライ・ニシキヤ

そのお菓子がとても美味しかったので、お店のHPを開いて見ました。

コンディトライ・ニシキヤ

どうやら有名の様です。

パティシエの西田喜孝氏のブログもありました。


テレビ関係のケーキをかなり作っている様です。
「神はサイコロを振らない」の最終回のウェデングケーキは西田氏の作品なんですって。
私はドラマを見ていなかったのでわらないのですが、どんなケーキだったのかしら?

3頭仲良く

ところで「ひめ」は元気にしているかなぁ?


2006/03/30 23:15 | ひとりごとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この写真可愛いですねー。
王子のまなざしが優しー。
くりちゃんも可愛いけど、
あたちウィルくん好きなのだー。

No:47 2006/03/31 21:11 | ニキティ #- URL編集 ]

ありがとうございます

i-179はい、ウィルはワンコ大好きなわんこなんです。
かなりのビビリでもありますが…(笑)

No:48 2006/03/31 23:18 | fuku #- URL [ 編集 ]

はじめまして!

早速遊びに来ちゃいました(^-^ )
くりちゃん、ウィルクン、仲良しかわいいですね♪
ひめちゃんとの3ショット、とてもいい感じ!!
お菓子もおいしそう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
早速チェックしちゃいました~
また遊びに来ますね♪
よろしくお願いします☆

No:49 2006/04/01 09:59 | ぷぅ #- URL編集 ]

ありがとうございます!

かわいいお洋服届いたら、いっぱいお出かけしなくっちゃ。
楽しみですe-266

No:50 2006/04/01 10:58 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
