

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

穏やかな日曜日

久しぶりに暖かい日曜日
公園広場では、凧揚げやボールで遊ぶ親子が楽しそう
広場
UFOではありません。凧です
空高く上がった凧


だからウィルとくりは広場ではちょっとだけ遊んでドッグランへ行く事にしました。
よーいドン



ドッグランも犬より人の方が多いんじゃない
人が多いドッグラン


ベンチの上のくり
「ウィル君は楽しそうに遊んでるね!でも、くりはもう帰りたぁ~い


ウィリアムの「あそぼ!あそぼ!攻撃に付き合ってくれるフラットコーテットレドリバー君
ウィリアムは今日もたくさんの子といっぱい遊んで満足な一日でした

フラットコーテットレトリバー


2006/01/29 23:19 | くりとウィルCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

会いたいわ

あぁ~~~。
あたちもその中に混ざりたいv-42
毎日走ってるけど、足短い子たちばっかりなんだもの・・・。
あたちのお腹の下とかくぐっていくからあたちころがっちゃったりしてさv-16ウィル君毎日楽しそうで幸せそうでなによりだわv-22あたちなんて、「太ってるからご飯減らそうね」なんて勝手に決められちゃってv-40「自分のご飯も減らしなさいよね!!」って言ってやりやいくらいだわよv-219
ところで、くりちゃんの体調はどうなのかしら?心配だわ・・・。

No:3 2006/01/31 11:43 | ミルキー #- URL [ 編集 ]

ミルキーおかあさん!

コメント、ありがとうございます。

No:4 2006/01/31 21:42 | fuku #- URL [ 編集 ]

友だちいっぱいできたよ!

ミルキーおかあさん、ありがとう。
ウィルはうれしくて飛び跳ねちゃったんだぁよi-189
ウィル君はお友だちがいっぱいできたんだぁよ!

一番の仲良しは、シーズーのらんちゃん、それからラブのウィリー君、
ダックスのレックス君、ななちゃん、それからそれから、いっぱいできたんだぁよi-233
こんど一緒に写真撮って載せます。

でも、おかあさんに会いたいなぁ。
遊びに行くから楽しみに待っていてねi-179

No:5 2006/01/31 21:57 | ウイリアム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
