スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 2012.1.22

1月22日の日曜日は埼玉県秋ヶ瀬公園でOPDESの大会でした。

土曜日は雨、日曜日の予報も雨のち雲。。。雨だったらどうしよう。。。
てるてる坊主にお願いするっきゃない!

午前5時、出発!この時点では雨は降っておらず、何とか持ちこたえてくれれば良いなぁ~と思いながら現地入り。

グランドは前日の雨でぐちゃぐちゃです^^;


5 OPDES


この日のリンクは3面です。

今年から新しくできた、種目にエントリーしたウィリアムの出走は7時です。



≪IFCS チャレンジクラスジャンピング≫




クリーンランできました
41.52秒 旋回スピード4.02 2席。 

(コース全長:174m 標準タイム:44秒 旋回スピード4.0)



次はくりのノービス1ですが、このリンクはドロドロぐちゃぐちゃ最悪の状態です。

雨降りだったらくりの出走は取りやめるつもりだったのですが、雨は降っていません。
走ってくれるかな?と心配しつつ出る事にしたのですが・・・




  
バーを飛ぶ力がなくバーを潜ってしまうし、ぬかるみに足を取られて歩くだけでもヨタヨタ^^;
もう無理だから途中で止めようと思ったのですが、結局リミットタイムまでやらせてしまいました。




≪IFCS チャレンジクラスアジリティ≫




スラロームのエントリーでもたついてしまいました。
そして、後半のハードルで逆飛びしていまい、失格!!

(コース:168m 標準タイム:44秒 旋回指数:3.8)



≪AG3≫



ぬかるみで足をひねってしまったおとうさん、トンネルでさらにひねってしまいましたが
トンネルは何とかクリア(*^^)v
あともう一歩でクリーンランだったのに、ドックウォークを飛んでしまいました^^;
しかもビデオ撮りしている真正面でバッチリ映っていますね。

タイム:45.35秒 旋回指数3.95 失敗1 9席。
(コース全長:179m 標準タイム:60 旋回指数:3.0)


雨は何とか降らずに済みました。
タープの中は美味しいお菓子と暖かい飲み物が揃っていて
またまた、楽しい一日を過ごすことができました(^o^)/

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました


IFCSチャレンジクラスジャンピングで獲得したメダル
5 2席

5 2席OPDES

新規の種目での初メダルは嬉しいものです♪



will.gifkuri.gif





スポンサーサイト

2012/01/31 23:47 | アジリティ大会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張りに拍手

くりちゃんのリンクは足もとがぐちゃぐちゃでジャンプはできないですよ、
お母さん自身も走れないようでしたよ。無理、無理ですよ。

ウィリアムのリンクはそうでもなさそう??
新種目でクリーンラン&素晴らしいメダル獲得おめでとうございます。
素敵なメダル、我チームも欲しいなぁ~。

新種目AGとAG3は最後に上手くいかなかったのは
もったいなかったと思いました。
すべての出走で安定した快走は流石でした。

我JOYチームの飼い主はリンクコンデションが悪いと思い前夜から
「行きたくない病」再発で怠けました。

No:4459 2012/02/01 18:29 | かず&JOY #- URL編集 ]

おめでとう!
メダルかっこいいね!
↓美味しそう~

No:4460 2012/02/02 11:44 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

くりちゃんってばやっぱりドロドロでいやだったのかなぁ^^;
でも潜る姿やとことこ頑張る姿がとっても可愛い♡♡
今度走る時は晴れてるといいねっ♪

ウィル君、新しい種目もバッチリだったねー!
カッコイイメダルGETおめでとうヾ(@^▽^@)ノ

No:4461 2012/02/02 14:13 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆かず&JOYさま
22日は、JOYパパさんがいらっしゃらなかったので皆で淋しがっていたんですよ。
でも、足元が悪かったので賢明な選択だったと思います。
おとうさんはぬかるみに足を取られてひねってしまいました~^^;
大事には至りませんでしたが、しばらく痛みがとれなかった様です。
この日は3面でしたが、一番奥のいつもノービスをするリンクでAG3やスティープルをやり、一番手前のリンクがノービスに変わったんです。
ノービスのリンクはもうぐちゃぐちゃでした
雨が降っていたらくりはキャンセルするつもりだったのですが
降っていなかったので、参加しましたが無理ですよねぇ~
可哀そうなことをしてしまいました。
IFCSは新種目だった為、出走数が少なく、しかも完走した犬が3頭しかいなかったんです。
メダルゲットのチャンスでした(*^^)v
次回はお天気が良いと良いですね。



☆じんみさま
ありがとうございます♪
メダルはウィリアムの首にかけて撮ろうと思っていたのですが忘れちゃったので、メダルだけお披露目させてもらいました(^O^)
お豆腐、美味しかったですよ~(*^^)v



☆スムチー母さま
くりはドロドロで嫌だったのと、泥に足をとられて上がらなかったんだと思います。
私は雨靴だったんですが、底に泥がついて重かったです
くりも私もふらついていますよねぇ~^^;
このグランドは晴れていても霜が降りてグランドコンディションはあまり良くなく滑りやすいのが悩みの種なんですよ。
でも、くりもいつかクリーンランしたいと思っています。
ウィルは新種目でのメダル、嬉しかったですi-179
ありがとうございます♪

No:4462 2012/02/03 00:30 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
